人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
癒されにハワイへ♪③
二日目の朝を迎えました。
旅行の楽しみのひとつと言えば、朝食ですよね♪
ちょっと優雅な朝食を楽しみにサーフラナイへ~。



この素敵な廊下を通って行きます♪
癒されにハワイへ♪③_e0175120_061798.jpg





案内された席からの眺めはこんな感じです。
癒されにハワイへ♪③_e0175120_083940.jpg




パラソルもナフキンもチェアもピンクピンクピーンク!
癒されにハワイへ♪③_e0175120_0243953.jpg




サーフラナイの朝食メニューは全てアラカルトでした。
私は迷わず、お決まりのエッグベネディクト♪
もつろん、激ウマですっ!
癒されにハワイへ♪③_e0175120_0185762.jpg




夫は珍しく甘い系のバナナマカダミアナッツ入りフレンチトースト。
左上に写っているグァバのフレッシュジュースが
めちゃめちゃ濃くて美味しかったー!
癒されにハワイへ♪③_e0175120_0214780.jpg




ビーチのチェアを確保しておこうとしたのですが、
出足が遅かったみたいで既にいっぱいでした(^^;)
なので、この日はプールサイドで過ごす事に♪
癒されにハワイへ♪③_e0175120_036579.jpg

癒されにハワイへ♪③_e0175120_0375669.jpg




あまりに気持ち良くて二人とも爆睡してる間にお水が置いてありました♪
奥に見えるカバナは半日100ドル、一日175ドルだそうです。
ちなみにビーチにもカバナがあるんですが、一日500ドルでバトラーがつくそうですよ~。
500ドルって・・・もう1泊出来ちゃうお値段じゃないの(^^;)
庶民はパラソルで充分でございます(笑)
癒されにハワイへ♪③_e0175120_039536.jpg

お昼過ぎまでだらだら~と過ごし、この後は遅めのランチを食べに行きまーす♪
Top▲ | by mikilangelo | 2010-10-20 00:42 | ✿海外旅行✿
<< 癒されにハワイへ♪④ | ページトップ | 癒されにハワイへ♪② >>