人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
バースデーランチ♪
おはようございます♪
今日も真冬並みの寒さですね~。
いつになったら、暖かくなってくれるのでしょうか・・・(´・⊇・`)
うぅぅぅ寒い!

さてさて、昨日は私の誕生日でした。
また歳をとってしまったぁ(^^;)ハハハ
ちょうど日曜日だったので、大磯までドライブがてらランチに出掛けました。
大磯と言えば大磯ロングビーチ、大磯ロングビーチと言えば、
アイドルの水泳大会・・・古い(笑)


目的のお店はこちら、RISTORANTE VENTO MARINOです。
バースデーランチ♪_e0175120_95023.jpg



レトロな雰囲気で素敵な建物は明治末期、築100年の邸宅だそうです。
バースデーランチ♪_e0175120_94760.jpg



こちらはウェイティングルーム
バースデーランチ♪_e0175120_9155563.jpg



用意して頂いたお席は2階のROOM OCEANという、2名席が3つだけのスペース。
バースデーランチ♪_e0175120_9193761.jpg

バースデーランチ♪_e0175120_9242758.jpg



座ると、屋根越しに相模湾が見えます。
晴れてたらキレイだろうなぁ♡
バースデーランチ♪_e0175120_9202656.jpg



食事はプリフィクススタイルのコースでお願いしました。
私の前菜はパルマ産の生ハムと大磯で採れたルーコラ。
ガリゴリしてくれます♪
バースデーランチ♪_e0175120_9573892.jpg

バースデーランチ♪_e0175120_9565394.jpg

ダーリンは鯛のカルパッチョと菜園風サラダ。
バースデーランチ♪_e0175120_9584172.jpg



ミニミニのパンちゃん達♡
1番気に入ったのは赤いトマトのパンでした^^
バースデーランチ♪_e0175120_10121891.jpg



お次はパスタ。
私のは、本日の自家製ニョッキで確か・・・じゃがいものニョッキを
牛のテールの煮込みと合わせたもの。
バースデーランチ♪_e0175120_101845.jpg

ダーリンはトマトソースのタコのガルガネッリ。
今まで食べたトマトソースパスタの中で1番!と絶賛してました♪
バースデーランチ♪_e0175120_1012160.jpg



そして、メインのお料理はお魚もお肉も全く同じものをチョイスしました。
お魚料理は舌平目と蓮根のフリット。
バースデーランチ♪_e0175120_1043570.jpg

お魚の下に隠れてる、ピンクの玉ねぎと一緒に頂くと
更に風味が増して美味しかったです
バースデーランチ♪_e0175120_106343.jpg



お肉のお料理は薄切り仔牛肉と生ハムの重ね焼。
これもお肉が柔らかくて、とっても美味しかった!!!
バースデーランチ♪_e0175120_1084525.jpg



そして、毎度お待ちかねのデザートターイム♪
私の名前入りで焼いてあるクッキーがのってきました~♡
かわいい~♡嬉しい~♡
バースデーランチ♪_e0175120_102284.jpg



ダーリンセレクトは栗のセミフレッドとプロフットロールの盛り合わせ。
どちらも美味しかったです♪
バースデーランチ♪_e0175120_10271367.jpg



ちょうど私たちがカプチーノ飲んでまったりしている頃、
個室のお客様たちが帰られたので、パシャパシャと写真を撮らせて頂きました。
こんな可愛い個室でお食事したいー!
バースデーランチ♪_e0175120_103099.jpg

こちらのお部屋では顔合わせをされていたようで、お振袖のかわいい女性がいました♪
ステンドグラスが素敵ですね~♪
こんな素敵なお家に住んでいた方ってどんな方なのでしょうね。
バースデーランチ♪_e0175120_10323132.jpg



初めて伺ったお店でしたが、お料理も美味しく支配人の方も感じ良く
是非また伺いたいです。
もし、行かれる時は予約した方がいいと思います。
それと、車で行かれる際は予約時にパーキングの予約も忘れずに!


満腹まん造での帰り道、今度はケーキを予約してあるお店に立ち寄りました。
先程のお店でケーキもお願いしたそうなんですが、
間に合わなかったそうで、ダーリンが予約しておいてくれましたぁ♡
言わずと知れた有名店、リリエンベルグです♪
バースデーランチ♪_e0175120_10473623.jpg



クマたんがお出迎え♡
バースデーランチ♪_e0175120_1059894.jpg



ティーサロンってもう、土日の営業してないんですね!
あまりの混雑にやめてしまったそうです。
知らなかった~。
バースデーランチ♪_e0175120_1104167.jpg



夜はママや伯父達とみんなでお寿司を食べに行きました。
誕生日だからご馳走するわよぉ~って・・・(・Θ・;)
あのぅ~私お寿司食べれないんですけど、ご存知ですよね?
ママがお寿司食べたいだけやーん(゙ `-´)/
しょうがなく、ひたすらかんぴょう巻き食べました。


そんなこんなでしたが、みんなで美味しいケーキを食べて幸せな1日でした♪
バースデーランチ♪_e0175120_11143253.jpg


長々と見て頂き、ありがとうございました☆
Top▲ | by mikilangelo | 2010-03-29 10:48 | ✿外食✿
<< 春ネイルにチェンジ♪ | ページトップ | ショック・・・(T-T) >>