人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪
サザンビーチを後にし、向かったのは茅ヶ崎駅の駅ビル「ラスカ」。
こちらの2Fに、ハワイ・ノースショアの言わずと知れたパイの有名店「Ted’s Bakery」の
日本1号店がオープンしたんです!
これは行かないわけには参りませぬっ!



きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー♪♪♪
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_1845647.jpg





キュートなオリジナルグッズも売っています♡
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_18465545.jpg





な、なんと!限定でパンプキンフレーバーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
嬉しすぎて涙がちょちょ切れちゃう(Y∀Y)
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_184817100.jpg





通常は定番中の定番、チョコレートハウピアクリームパイとハウピアクリームパイ、
チョコレートクリームパイの3種類のみの販売だそうです。
もちろん、限定のパンプキンと合わせて4種類をお買い上げ~♪
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_18502616.jpg





早速、お家で9ヶ月振りのハワイの味を楽しみました!
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_18532747.jpg





まずは、テッズ・ベーカリー1番人気のチョコレートハウピアクリームパイ。
私もこれが1番好きです♡
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_18544546.jpg





ココナッツ好きにはたまらない、ハウピアクリームパイ。
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_18552681.jpg





シンプルなチョコレートクリームパイ。
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_1856384.jpg





そして、限定のパンプキンハウピアクリームパイ。
あまりの美味しさにビックリ!!!
ほっぺが落ちちゃいました~♡
茅ヶ崎でハワイア~ン②♪_e0175120_18572051.jpg





どれも全部、美味しかったです(o^。^o)
あっいっぺんに食べたワケじゃないですよ(笑)
ちゃんと(?)2日間に分けて食べました♪
日本国内で製造されてますが、ノースと全く変わりありませんでした。
これからは日本でも手軽に食べれて嬉しーい♪
ケド、ちょっと複雑・・・かな。。。
でも、やっぱ嬉しいです(笑)なんのこっちゃ。
Top▲ | by mikilangelo | 2009-10-14 18:57 | ✿お出かけ✿
<< TDR~女3人かしまし旅~その① | ページトップ | 茅ヶ崎でハワイア~ン①♪ >>