人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
ネイルチェンジ♪
ネイルを変えてきましたー♪
相変わらず、お見苦しい手ですみませんm(_ _)m
ネイルチェンジ♪_e0175120_354482.jpg


今回は、全くのノーアイディアだったのでmmanomiさんの真似っこして
白フレンチにしようと思ってたんです。
でも、なぜか紺のフレンチにしちゃいました~。
ゴールドのラメラインも入れてます。
秋だし・・・たまたま着てたお洋服も紺だし・・・うーん、なんで紺にしちゃったんだろ?
予想通り、ダーリンには不評です(T-T)




サロンの前にいつもの病院があったので、久しぶりに広尾へ。
やっぱり広尾ってステキな街だわ~♪
大好きな有栖川公園をお散歩しながら、病院に向かいました。
ネイルチェンジ♪_e0175120_4211238.jpg

緑に囲まれて、幸せ~♡
ネイルチェンジ♪_e0175120_4191838.jpg

ナショナルで色々とお買物したかったなー。
ネイルチェンジ♪_e0175120_4263459.jpg





広尾商店街も便利で大好きです。
オススメはこちらのお箸専門店「にほんぼう」。
ネイルチェンジ♪_e0175120_634314.jpg

福井県の兵左衛門というお箸を製造してる会社がやっているお店です。
店内は色んなお箸があるのですが、中には200万円!なんてのもっ!
以前、お店の方に売れた事あるか聞いたら、さすがにないそうです(笑)
でも20万円代のは売れるそうで。お箸に20万・・・一生ないわ(^^;)
私愛用のマイ箸もこちらの物です。
ネイルチェンジ♪_e0175120_6234199.jpg

見た目もちょっとオサレだし、ちっちゃく出来るので超便利!
色も豊富で、ちょっとしたお返しやお世話になった方へのお礼によく使います。
皆様もいかがですか~?




ランチは、天現寺の交差点からすぐそばの「天現寺カフェ」に行きました。
近くに住んでいたのに、なぜか行った事がなかったので楽しみ♪
ネイルチェンジ♪_e0175120_552766.jpg

テラスもありましたが、お天気良すぎて紫外線が・・・気になるお年頃(^^;)
ネイルチェンジ♪_e0175120_565213.jpg

お店はそれほど広くないけど、オシャレな空間です。
絵はちょっと分かりません(笑)
ネイルチェンジ♪_e0175120_5733100.jpg

ランチはオール1500円で5種類くらいの中からパスタをチョイス。
トマトソースパスタの上にポルチーニのクリームソースがかかっていて、
すっごく美味しかった!
ネイルチェンジ♪_e0175120_5104654.jpg

スープとサラダも付きまーす。
ネイルチェンジ♪_e0175120_512353.jpg

食後の飲み物はゆず茶にしましたー。ゆず大好き♡
ネイルチェンジ♪_e0175120_5131132.jpg

ここって、全国の有名スイーツを何種類か取り揃えて販売してるんですね。
蜂蜜子(ワタシ)の大好物、ローザンヌのはちみつロールケーキが売っていて、
直帰だったら絶対買ったのに~(涙)
今度、絶対買いに来るぞ~!
Top▲ | by mikilangelo | 2009-09-16 06:24 | ✿ネイル✿
<< 7年。 | ページトップ | BALI!BALI!BALI! >>