人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
ブログ写真☆
今日は暑かったですね~。
貴重なお天気058.gifだった今日はお休みだったので、
洗濯機フル回転でベッドカバーやらシーツやらぜーんぶ洗って気持ちいい~♪
たまってた用事を全て済ませてスッキリ(^-^)!





でも、今日は朝からショックなニュースがありました。
マイコーが逝ってしまったなんて・・・(T-T)
全盛期はまだ小学生だったし、だんだんとおかしな人になっちゃったけど
ダーリンの影響で曲を聞いてから、あらためて彼のすごさを知りました。
彼のようなスーパースターがいなくなってしまうのは悲しいです。
波乱ばかりの人生で、さぞ疲れた事でしょう。
安らかに眠って欲しいと心から思います。





しんみりしちゃったので、大好きなひまわりを飾りました。
お部屋の中に太陽があるみたい!
ブログ写真☆_e0175120_161048.jpg

元気がない時でも、ひまわりを見ると明るくハッピーな気分になります♪
でもきっと、ひまわりは太陽を探してるんだろうな・・・ごめんね(ノ_・。)





さて最近、友達などからブログの写真を褒めてもらう事が多く恐縮してます(*^-^*)
ブログを始めてから写真の難しさを痛感し、試行錯誤しながら
なんとかそれなりに見える様に頑張っています。
尊敬する素敵なブロガーmimiさんからも「一眼レフ?」との質問も頂きましたが
とんでもございませぬ!
私のブログの写真は全てケータイのカメラで撮っています。
とにかく荷物が多い子ちゃんなので、少しでも荷物を減らしたいだけなんです(^^;)





頑張ってくれてるのはこの子です。
当たり前ですが、これはデジカメで撮りました♪
docomo SH-01A
ブログ写真☆_e0175120_1943544.jpg

ブログ写真☆_e0175120_20583596.jpg

ずっとシャープ一筋なんですが、これはデザインや機能など全てにおいて
今までの中で(私にとって)最強のケータイなんです!





ちなみにこれは前の子。
この子もデザインやカメラの性能が良くて、気に入ってました♡
ブログ写真☆_e0175120_2123194.jpg

ところどころスワロが取れてしまっていますが(^^;)
私はケータイを変えるとデザインに合わせてストラップも変えます。
長く愛用していたのでボロボロですが、これはアンテプリマのです♪
使ってる内にだんだんと塗装が剥げてきてしまったら、デコって隠しちゃいます。
ギャルっぽくならないよう、上品な感じになるように心がけています。





PRADAのにゃんこストラップはとってもお気に入り♡
ブログ写真☆_e0175120_20563670.jpg

頭とあんよが動くんですよ~。





私なんぞのブログに皆さまからコメントを頂けると、本当に嬉しく励みになります。
これからも頑張って続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します<(_ _*)>
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-27 00:43 | ✿日常✿
<< コストコデビュー♪ | ページトップ | 再びガールズトークin恵比寿♪ >>