人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
納車♪の続き。
さてさて、素晴らしい接客に感動しつつお茶でも飲んで帰ろかねぇとお店探し。
コールドストーンも食べたいけど、アンミラのパイも捨てがたい。
何しろ、アンミラのパイは食べれる所がココと品川しかなくなってしまった(泣)
昔はたくさんあったのに、どうしちゃったんだろうね。
パイは美味しいし、お店の雰囲気も可愛くて大好きなのに(・_・、)
4年に渡りあの制服を着ていた私としては、寂しい限りです。
キャー言っちゃった!恥ずかちい(*>艸<)!
私の青春の思い出なのです❤



リンクさせる為に「アンミラ」で検索かけたら、出てくるのはほとんどコスプレ写真(笑)
未だに、アンナミラーズ風制服制作キットなんてものまで売られてる(^^;)
今でも根強い人気なのね。
当時はブルセラショップ(死語?)でウン十万とかで売られてて問題になったりもしたし、
ファンクラブみたいのもあったし、盗撮なんて日常茶飯事だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ハッ(゚O゚;)いかんいかん!ついついアンミラについて語ってしまった。





で、結局「フォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップ」に落ち着きました(笑)
美味しいケーキも食べたいし、スコーンも食べたい!
あぁなんてステキなアフタヌーンティーセット♡
納車♪の続き。_e0175120_723380.jpg





このパフェも美味しそう!
納車♪の続き。_e0175120_76442.jpg





悩む~。
とりあえず、スコーンはお持ち帰りにする事にしてケーキを見せて頂きました。
ケーキセットはこの中から2つ選べます。
全部!と言いたいところですが、泣く泣く2つをチョイス。
納車♪の続き。_e0175120_78440.jpg






シンプルに苺のショートケーキとザッハトルテにしました。
納車♪の続き。_e0175120_7112619.jpg

この日はダーリンもめずらしく、紅茶をオーダー。
美味しい紅茶とケーキを頂くティータイムって幸せ~♪




そして帰り際、駐車場に向かっている時に出会ってしまったのです。
ずっと探していたアレに!
そう!アレ!
ソレは・・・長靴070.gif
納車♪の続き。_e0175120_7515377.jpg

キタムラ」のです。
ちょっと私には甘すぎ?でも、私のハートを鷲掴み♪
長靴って可愛くても重たかったり硬かったりで困ってましたが、コレは軽くて柔らか~い。
欲を言えば、ヒールがあれば200点満点!
カワイイけど、さすがにこのピンクを履く勇気はありません。っていうか似合いません。
他にも水色、黄色、紺、黒がありました。
キャンディカラーでとっても可愛いかったです。
残念ながら黒が在庫切れだったので、探してもらってお取り寄せに。
届いたらまたお写真のせますね♥





明日から3日間、ちょっくら札幌に行ってきます♪
私の心の故郷、札幌。
ちょっと久しぶりなので、嬉しくて今晩眠れないかも!
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-27 18:18 | ✿お出かけ✿
<< Happy Birthday!!! | ページトップ | 納車♪ >>