人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
ガールズトークin恵比寿♪
仲良し3人組が久々に集まりました♪
なんと、これが新年会です。遅っ!
私以外の二人はバリバリ働いているので、忙しくてなかなか皆の都合が合わず・・・。
私はいつでもウェルカムなので、あみん状態で待ちます(笑)
いつもは日にちが決まると何食べる~?が始まり、私はイタリアンかな~なんて思ってたら
今回はちと違い「18時予約しとく~手羽先屋のクーポンが今月いっぱいなの。」と055.gifが。
・・・・・・・・・・考え中059.gif・・・・・・・・・・・手羽先(-∀-)?
はてさて、手羽先はどこから?まっいいや、手羽先好きだし♪


そして、集合。
さすがに18時なので、こんな具合。
ガールズトークin恵比寿♪_e0175120_7291578.jpg



いやーん、お久しぶりっこ♪元気だった~?とお決まりで始まり始まり。
私「ところでさ、今回なんで手羽先?(モグモグ)」
友1号・2号「あれ?!ミキティに言ってなかったんだっけ!(モグモグ)」
私「うん、聞いてない。(モグモグ)」
友1号「ごめーん。(モグモグ)私がすごい割引券があるから、
     折角だから使わなソンソンでしょ。手羽でいいよねーって(モグモグ)、
     ミキティにも聞いたつもりで忘れてた。(モグモグ)」

私「あっそう。(モグモグ)全然いいよ。(モグモグ)」
友2号「ミキティも知ってると思ってたぁ(モグモグ)」
3人「やっぱ、ここの手羽おいしいね。(モグモグ)」

以上、手羽先にむしゃぶりつきながらの会話の1コマでした。
ガールズトークin恵比寿♪_e0175120_7294920.jpg




そして、友2号から韓国のお土産を頂きました♪
ガールズトークin恵比寿♪_e0175120_7305016.jpg

エチュードハウス053.gif
知らない化粧品ってイヤかも。とハンドマスクをチョイスする気遣いにワタシ感動(ノ∀`;)
知っとる知っとる、知っとるがな~。
だってIKKOさんの本、熟読してるもの~♪
初韓国コスメを手にしたので嬉しくて、並べて眺めてます(笑)
私のおてて、ガサガサだけど勿体なくて使えないよう。



手羽先屋さんを後にし、お決まりのカフェでお茶タイム063.gif
喋っても喋っても、話は尽きないガールズトークって楽しくて止められない!
ダーリンは「ガールじゃねーし」って笑うんだよ。ヒドイよ。プンスカプンだよ。
そりゃ確かにガールじゃないけどさ・・・心はさ、いつまでも少女でいたいじゃないの・・・ブツブツ


そして、私は最終のロマンスカーで帰路に着きました。
帰る時、2人がミキティのチャリがないって変な感じーって、ホント変な感じ。


今度みんなで韓国行きたいねって盛り上がり、さっそく私は妄想に入りました(笑)
ガールズトークin恵比寿♪_e0175120_8341633.jpg

念願の初韓国旅行成るか?!
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-24 02:26 | ✿外食✿
<< 湘南ドライブ♪ | ページトップ | タイムスリップ♪ >>