旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
タグ:ネイル ( 11 ) タグの人気記事
Top▲ |
今月のネイル♡
こんばんは!
いやー今日の寒さはハンパないですね(>_<)
雪だるまみたいに着ぶくれ状態でいます。
夫に「たださえ雪だるまみたいなのにね」と言われる事間違いなしです(笑)
まぁ否定はしません。いや、出来ません(^^;)



おととい、ネイルチェンジに行ってきました♪
今回は豹柄です。
なんか色が飛んじゃって、見にくくてすみません。
e0175120_18362770.jpg




薄いベージュのフレンチにアクリルのブロンズとこげ茶で描いてもらいました。
いつもラメラインなので、たまには変えてみようとメタルドットを置いてみました♪
e0175120_1837127.jpg




ちなみに前回、ハワイに行く前にしたネイルはコチラ↓
赤の斜めフレンチにゴールドのホロを敷きつめて、ダブルフレンチにしたら
クリスマスみたいになってしまって。。。
ちょっと失敗でした(^^;)
e0175120_18401875.jpg




ネイルが終わって、お腹が空いたので近くのモスへ♪
これが食べたかったんです~。
季節の玄米フレークシェイク<かぼちゃ>
北海道産のかぼちゃと北海道十勝産の小豆がたっぷりのっかってます!
うほほーい(o^。^o)
お味はもちろん裏切らない美味しさ♪
e0175120_18464230.jpg




あ、もちろんご飯も食べましたよ(笑)
大好きなオニオンフライとハンバーグサンド♡
モスって何食べても美味しくて大好きだー!
e0175120_18502869.jpg




モグモグしながら、ソウルのお勉強♪
e0175120_18514057.jpg




もう出発まで10日もないので焦ってますー。
ここで質問するのも失礼なのですが、ソウルの先生方に1つお聞きしたい事があります!
タクシーは一般と模範とありますが、どちらがいいのでしょうか?
調べても、サイトによって書いてる事が違うのでイマイチ分からないのです(^^;)
よろしければ、ご教授下さいませ~。


それでは皆さま、暖かくしてお休み下さいね♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-10-28 21:11 | ✿ネイル✿
お誕生日とネイルチェンジ♪
こんにちは!
今日はたらの19歳のお誕生日です♪
我家にとっては宝物なので、元気で長生きして欲しいです。
って、もう十分長生きなんですが(笑)
e0175120_1161542.jpg




そして、先週ネイルを変えました♪
今回はこんな感じです↓
e0175120_2134475.jpg

白の逆フレンチにゴールドのラメライン、ランダムにダブルラインを引いて、
小花柄をアクリルで描いてもらいました♡
お花や葉っぱの色など、話し合いながらお気に入りのお花を決めました。
ちょっとキャスっぽいかもです^^
アクリルペイントって初めてだったのですが、微妙な色の混ぜ方とか、
すっごく細かい作業で感心しながらガン見してました♪
やっぱり絵心がないと、ネイリストさんはなれないですね(^^;)
次はモロッコネイルにしたいな♡




ネイルの帰り、地元のソニプラ(未だにプラザと言えないソニプラ世代・・・笑)に
フラッと寄ったら、なんとーーーっ!
大好きなテッズのプロモーションでパイが売っていました!
ひゃあ~小躍り小躍り♪
e0175120_10422836.jpg




チョコレートハウピアを2ピース買って帰りました。
普段チョコを食べない夫も、これだけは食べるんです♪
e0175120_10424598.jpg




相変らず美味しくて、ますますハワイが恋しくなっちゃいました(^^)
あーハワイ行きたい!!!
e0175120_1045621.jpg

[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-06-01 11:27 | ✿ネイル✿
春ネイルにチェンジ♪
やっと、暖かくなったのでネイルも春仕様に変えてきました♡
水色とピンクでキキララっぽいなぁと思ったのですが
出来上がったらジェラートピケみたいな配色でした(^^)
e0175120_22482910.jpg




ネイルの後、お友達と食事に行ったのですが偶然にも
お誕生日のプレゼントにジェラートピケを貰っちゃいました☆
もこもこターバンとふわふわリボンのシュシュ♪
可愛い~♡♡♡♡♡
ありがとぉぉぉぉぉ!大切に使うからね~(^▽^)v
e0175120_22531430.jpg




もひとつ、バースデーケーキの代わりにロールケーキまで!
高円寺のラ・レーヌの王妃のロール。
e0175120_22574493.jpg




生クリームが巻いてあるシンプルなロールケーキです♪
これが、んもーーーーーー絶品!!!!!
米粉を使用したスポンジがふわっふわで、もう最高に美味しい!!!
ふわふわすぎて切る時にどうしても潰れてしまい
キレイなお写真が撮れなかったのでナシです(笑)
これを買うだけに高円寺に行ってしまいそうなくらい、気に入りました♪
e0175120_23113439.jpg


あーでも、ここ数日食べすぎでホントにヤバイっす(o´3`o)
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-04-02 23:25 | ✿ネイル✿
にゃんこの日に自分メンテ♪
今日は「にゃんこの日」でしたね♪
投稿時間も22時22分に設定してみました^^
我家は毎日がたらサマの日なので、あんまり関係ありませんが(笑)



最近、バタバタだったのでネイルも美容院も行けてなく
それはそれはひどい有様でございました(=。=)
髪の毛はバサバサでヤマンバ状態。
ネイルは裸のままだったので、乾燥して2枚爪に。
なので、今日はまとめてやっつけてしまえーっと
美容院→ネイルサロン→まつパーとハシゴしてきました(^^)v
さすがにこのフルコースは疲れますた~。
が、少しは見てくれがよくなった(と思いたい)ので
周囲の方々に不快な思いをさせずにすみます(笑)
ふぅ~スッキリした!



こちらが今回のネイルです↓
e0175120_22531037.jpg

e0175120_22543812.jpg

e0175120_2256481.jpg

白を使ってシンプルに、とだけリクエストしてデザインは
ネイリストさんにおまかせしました。
深めの斜めフレンチにゴールドのラメライン。
中指と親指だけ、ラメとホロを埋め込んだハートのデザインです。
自分では絶対思いつかないデザインで新鮮でした♡
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-02-22 22:22 | ✿日常✿
メリークリスマス☆&ネイルチェンジ♪
皆さま、こんにちは!
またまたご無沙汰のmikilangeloです。
クリスマスも終わり、今年も残すところ後5日となりましたね。
早いですね~。



皆さまはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?
きっと大切な方々と素敵な時間を過ごされた事と思います。
私はクリスマスが仕事納めの日でもありました。
朝、出勤したら机の上にキティちゃんのケースと共に
ちょこんとチロルチョコが♡
こういうのって気持ちが温かくなりますね♪
e0175120_22281915.jpg





職場の方から他にも色々プレゼントを頂きました。
欲しかったD&Dのホリデートートとキュートなクッキー♪
今年のホリデートートは白地にゴールドでめちゃめちゃカワイイ!
嬉しいなー♪
e0175120_0533194.jpg





そして、こちらは大好きなWalkersのショートブレッドX'masバージョン!
くぅぅぅぅ可愛いっ!
もったいなくて食べれなーい(食べますけどね)。
e0175120_0582076.jpg





今年のクリスマスは忙しすぎて、なんの準備も出来なかったので
仕事のあと、予約しておいた千疋屋のケーキを受け取って即帰宅。
e0175120_171880.jpg





ケンタッキーを食べながら家族で過ごしました。
どんだけ手抜きなんでしょう(笑)
e0175120_18936.jpg





千疋屋のケーキは、これ以上ないくらいのシンプルさですが
紅ほっぺが甘くて、とっても美味しかったです♡
シンプルなほど、ごまかしが効かないですよね。
あんまり懲りすぎたスイーツは苦手です。。。
e0175120_1165535.jpg





そして、2009年を締めくくる今年最後のネイルチェンジをしました♪
今回はこんなでーす。じゃん!
e0175120_1283412.jpg

白のVフレンチにゴールドのラメラインを引き、赤のスワロを置きました。
題して、「謹賀新年・めでたいね日の丸ネイル」です(笑)
e0175120_1303560.jpg




さてさて、今まで出来なかった大掃除と
新年に向けておせちの準備をしないと!
頑張りまーす(^^)v
皆さまもお風邪などひかれぬよう、ご自愛下さいね♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-12-27 13:13 | ✿その他色々✿
今月のネイル♪
なんだか忙しくて、しばらくサロンに行けず悶々としていましたが、やっと行けました♡
今回はこんなでーす♪
細かくて見えないですね(^^;)
e0175120_2352314.jpg

思わず目をそむけてしまう程の、お見苦しい手で申し訳ありませんo(_ _)o



ズームアップしてみます。
e0175120_2364659.jpg

秋らしいアーガイルにしてみました。
最近、何着かアーガイル柄のニットを買ったので合わせたら可愛いかなーと(^-^)
ちょっと見えづらいですが、ミルクティ色のフレンチにパープルとボルドーで書いてます。
またまたネイリストさんの力作です♡




最近の乾燥具合が尋常ではなくて、ネイルにはessieのオイルが必須です。
お家でぬりぬり、外でもぬりぬり。
e0175120_6151728.jpg




肌の乾燥、特に体の乾燥もひどくて泣きたくなっちゃいます(T-T)
最近、お気に入りのこの子たち。
AVEDAは植物のアロマの香りが大好き♡
左のボディバターはお友達のバリのお土産で
グランドハイアット・バリ内のクリヤ・スパのオリジナルです。
マンゴーとバニラの甘~い香りに癒されています♪
e0175120_6173476.jpg

今からこんな状態じゃ真冬はどうなってしまうんだ???困ったー!!!
何かオススメがありましたら、是非教えて下さーい!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-11-17 06:31 | ✿ネイル✿
ネイルチェンジ♪
ネイルを変えてきましたー♪
相変わらず、お見苦しい手ですみませんm(_ _)m
e0175120_354482.jpg


今回は、全くのノーアイディアだったのでmmanomiさんの真似っこして
白フレンチにしようと思ってたんです。
でも、なぜか紺のフレンチにしちゃいました~。
ゴールドのラメラインも入れてます。
秋だし・・・たまたま着てたお洋服も紺だし・・・うーん、なんで紺にしちゃったんだろ?
予想通り、ダーリンには不評です(T-T)




サロンの前にいつもの病院があったので、久しぶりに広尾へ。
やっぱり広尾ってステキな街だわ~♪
大好きな有栖川公園をお散歩しながら、病院に向かいました。
e0175120_4211238.jpg

緑に囲まれて、幸せ~♡
e0175120_4191838.jpg

ナショナルで色々とお買物したかったなー。
e0175120_4263459.jpg





広尾商店街も便利で大好きです。
オススメはこちらのお箸専門店「にほんぼう」。
e0175120_634314.jpg

福井県の兵左衛門というお箸を製造してる会社がやっているお店です。
店内は色んなお箸があるのですが、中には200万円!なんてのもっ!
以前、お店の方に売れた事あるか聞いたら、さすがにないそうです(笑)
でも20万円代のは売れるそうで。お箸に20万・・・一生ないわ(^^;)
私愛用のマイ箸もこちらの物です。
e0175120_6234199.jpg

見た目もちょっとオサレだし、ちっちゃく出来るので超便利!
色も豊富で、ちょっとしたお返しやお世話になった方へのお礼によく使います。
皆様もいかがですか~?




ランチは、天現寺の交差点からすぐそばの「天現寺カフェ」に行きました。
近くに住んでいたのに、なぜか行った事がなかったので楽しみ♪
e0175120_552766.jpg

テラスもありましたが、お天気良すぎて紫外線が・・・気になるお年頃(^^;)
e0175120_565213.jpg

お店はそれほど広くないけど、オシャレな空間です。
絵はちょっと分かりません(笑)
e0175120_5733100.jpg

ランチはオール1500円で5種類くらいの中からパスタをチョイス。
トマトソースパスタの上にポルチーニのクリームソースがかかっていて、
すっごく美味しかった!
e0175120_5104654.jpg

スープとサラダも付きまーす。
e0175120_512353.jpg

食後の飲み物はゆず茶にしましたー。ゆず大好き♡
e0175120_5131132.jpg

ここって、全国の有名スイーツを何種類か取り揃えて販売してるんですね。
蜂蜜子(ワタシ)の大好物、ローザンヌのはちみつロールケーキが売っていて、
直帰だったら絶対買ったのに~(涙)
今度、絶対買いに来るぞ~!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-09-16 06:24 | ✿ネイル✿
今月のネイル&リカちゃん♪
ネイル変えてきましたー♪
今回はこんな感じ。
e0175120_029522.jpg

オレンジの斜めカラグラにシェルを散らして夏ネイルでーす♡
夏真っ盛りなので、かなり濃いめのオレンジをチョイス。
シェルは細かいのと大きめのをグラデーションにしてます♪
ビタミンカラーで暑い夏を乗りきるぞー!





ネイルサロンの帰り、小腹が空いたのでモスに行きました♪
モスって近所になくて、無性に食べたくなる時があるんですよね~。
e0175120_0383624.jpg

入口でリカちゃんが「リカとモスバーガーの自信作よ!」と言っております。
リカちゃんシェイク?????
なんだ、そりゃそりゃ(@_@;)




これでした↓
e0175120_0404560.jpg

容器もスプーンもリカちゃん仕様でカワイイ♡
バニラシェイクに玄米フレーク、いちごミルクプリン、いちごの果肉ソースが入ってます。
この内容なら美味しくないワケがないですね~♪
今日も蒸し暑かったので、冷たいシェイクはより美味しく感じます。
ペロリと食べちゃいました~(^O^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-30 00:47 | ✿ネイル✿
今月のネイル&その他色々♪
ネイルを変えました♡
e0175120_2533393.jpg

e0175120_0261061.jpg

レモンイエローの逆フレンチにランダムにプッチ風アートを入れてみました。
写真はかなり濃いめに写ってますが、実際はもっと淡い色合いです。
今回はだいぶ冒険しすぎてしまった~!やっちまったか?!
でも、梅雨のジメジメを吹き飛ばすにはこれくらい派手でいいかも!
と、自分に言い聞かせています(^^;)





先週は愛育病院での診察の帰り、恵比寿に行きました。
大好きなガーデンプレイス
住んでいた時よりも今の方が好きかもしれません(^-^)
e0175120_0414248.jpg

ちょくちょく来ているけど、その度に懐かしく少しおセンチ(死語!)になっちゃいます。





アメリカ橋にある「Local india」でひとりランチ♪
e0175120_0454748.jpg






ここのカレーは以前から大好きで、久しぶりに食べたくなりました♡
以前は全てのメニューの中から選べたのですが、2種類からの選択に変わっていました。
この日は、チキンカレーかポテトカレーだったのでチキンをチョイス。
e0175120_0545586.jpg

相変わらず、美味しい~♪
辛さが選べるので、辛いのが苦手な方でも大丈夫です。
大きすぎて写りきらないナンもモッチモチで美味しくて止まりません!





店内はバリ風でオサレ♡
e0175120_12259.jpg

e0175120_123481.jpg






食後は冷たいチャイを♪
e0175120_183639.jpg






恵比寿三越の地下でお買物して帰りまーす。
Johanのパンが大好きです♪
特に焦がしバターのメロンパン!
e0175120_1222098.jpg

メロンパンはあんまり好きじゃないけどコレだけは別!
名前の通り、焦がしバターの香りが香ばしくて激ウマです♡





コレまた大好きなピリッと明太モチ。
e0175120_1281623.jpg

レンジでちょびっと温めると、モチモチ感が増してより美味しくなります♪





mmanomiさんのブログを見て、食べてみたかったShinのプリン♪
e0175120_1322753.jpg

金色のが柔らかいタイプで銀色は固めタイプ。
柔らかタイプが主流の今、固めタイプの方が新鮮で美味しかったです♪





そして、最後に。
先日、あの子が届きました(^-^)
e0175120_1462311.jpg

やっぱり、すっごくカワイイ~♡
大活躍してくれそうです♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-20 00:19 | ✿ネイル✿
今月のネイル&ひとりお出かけ♪
ネイルを変えてきました♪
今回はこんな感じ↓
e0175120_19252926.jpg

サーモンピンクのフレンチにグリーンのラメライン♪
全部ダブルラインにしようと思っていたのだけど、途中でネイリストさんと相談して
一本だけにした方が絶対カワイイって事になり中指だけにしてストーンを置きました。
私にしてはすごい冒険な色合わせ!
結構イイ感じ~とウキウキ♥
なのに「ピンクはカワイイけど、なんで緑?」とダーリンには不評でした(・_・、)うぅ




ネイルチェンジでルンルンしながら、所用のため汐留へ~♪
コンクリートジャンゴー。
e0175120_19501049.jpg

あんまり好きじゃない・・・(-"-;)




サクッと用を済ませたらお腹が空いた!
ナニ食べよー?アレ食べよー!コレ食べるー♪
なーんだ?
e0175120_2210376.jpg






pedi汐留2Fにある「炒伽哩~チャオカリー」のカレーだよん♪
e0175120_22243461.jpg

ダーリンがたまにランチに利用するお店で、「変わってるカレーがあるんだよ。」と
連れてきてくれたのがキッカケです。
一見カレーには見えないし、味も上手く表現できないけど、美味しくて大好き~♪




具の種類が豊富で、ルーの辛さやご飯の量も細かく選べるところも◎。
私が頼んだのは、一番人気の「ベーコンエッグ野菜カリー」です。
キャベツたっぷりで美味しいよ~❤
他にも色々試したけど、やっぱりこれが一番旨い!と言うダーリンに同意。
e0175120_2226759.jpg





うっぷーお腹いっぱい♪
ウロウロと汐留を彷徨い、辿り着いた本屋さんでsaitaを見っけ053.gif
残り2冊!うきょきょ(・∀・)♪
早く読みたーい!
武蔵野茶房」で甘味でも食べながら~なんて思ったけど今はムリ。
そこで・・・大好きな「BLENZ COFFEE」へ。
いつも行っていた所がクローズしてしまい、ちょっとお久しぶりっこ。
e0175120_2314411.jpg





ブルースカイラテ???オレンジ風味なのに青???
体に悪そうなのでやめました(^^;)
e0175120_22585377.jpg





結局いつものアイスチョコレートを飲みながら、早速saita(の付録)をフムフムと熟読。
e0175120_2311539.jpg





近々行こうと楽しみにしていたソウル。
実はダーリンの会社で海外渡航禁止令が出てしまいました(T-T)
今の世界情勢では仕方ないですね・・・。
夏の旅行はラスベガスの予定でしたが、国内にするつもりです。
しばらくは妄想でガマンガマン!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-16 19:53 | ✿ネイル✿
| ページトップ |