旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
タグ:ディズニー ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
TDR~女3人かしまし旅~その③
おはようございます♪
今朝もどんよりと灰色の空ですね。



それでは、ディズニーリゾート最終回です☆
現在、期間限定で宿泊者はディズニーランドに15分早く入園出来ます。
(来年の3月31日まで、土日祝日除く・詳しくはお問い合わせお願いします)
しかも、今1番混雑している3時間待ちのモンスターズ・インクだけ
合わせてオープンしてくれるというから嬉しすぎます♡
チェックアウトは12時なので、お部屋はそのままで
モンスターズ・インクにいざ出陣!




早く入園出来ると、ちょびっと優越感が味わえちゃいますね~♪
e0175120_20387100.jpg

e0175120_20351563.jpg





ワールドバザールに入り、奥にシンデレラ城が見えた瞬間のこの景色。
私が9歳の時にディズニーランドがオープンし、
初めてここに立った時のあの何とも言えない高揚感は今でも忘れません。
e0175120_20172753.jpg





モンスターズ・インクにまっしぐら~。
建物の中です。かわゆす~♪
e0175120_20224387.jpg





モンスターズ社の受付。
映画の中と全く同じです♡
e0175120_20231288.jpg





あっさりと15分程並んだだけで無事に乗れました!
出た頃には、すでに一般の方々も入園してきており、
モンスターズ・インクのファスト・パスの発券所は長蛇の列でした(>_<)




さてさて、お腹が空いたので腹ごしらえと参ります♪
やってきたのは、センターストリートコーヒーハウス。
e0175120_20421762.jpg





やっぱTDLの朝食はコレを食べなきゃね♪
可愛くて、どこから食べるかいつも悩む~。
e0175120_20403498.jpg





ミッキー殺人事件!!!ダンダンダァーン♪ダンダンダァァァァァァーン♪♪♪(火サス)
e0175120_20524079.jpg





ミッキーを完食し、一旦ホテルに戻って荷造り&チェックアウトを済ませ、再びインパ♪
パレード見たりー。
e0175120_22313525.jpg

e0175120_22315681.jpg

ウロウロしたりー。
e0175120_261459.jpg

パンプキンチュロス食べたりー。
e0175120_22323422.jpg

グラタン食べたりー。食べてばっか(笑)
e0175120_22342037.jpg





基本のアトラクションはきっちり押さえ、そうこうしてる内にあっという間に
夜になってしまいました。
e0175120_274955.jpg

私達の夢の時間もそろそろ終りです
さよなら、プーさん。。。うわーん(+◇+、)
e0175120_2101569.jpg





とっても中身の濃い、充実した2日間でした!
今度は春かな~うふふ♡
長々と読んで頂きありがとうございました(^^)♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-11-12 07:16 | ✿お出かけ✿
TDR~女3人かしまし旅~その②
皆さま、こんばんは!
今日はとってもいいお天気でポカポカでしたね♪
朝からお布団干したり、マット類を洗ったりとてんやわんやでした。



では、ディズニー旅の続きです♡
いよいよ、ディズニーランドホテルのお部屋に参ります。
いいお部屋に泊まりたいのは山々ですが、ほとんどパークで過ごして
寝るだけですから、普通のスーペリアルームを予約していました。
が!当日、ピーターパンルームにアップグレードして下さいました~♪パチパチパチ♪
キャラクタールームはパークとは逆のメインエントランス側ですが
景色見てる時間もないのでノープロブレム!


朝預けた荷物は、きちんとお部屋に運んでありますし、
パーク内では、お土産も全部まとめて届けてくれますので
手ブラで楽しめて本当に便利です(^^)




お部屋はこんな感じでーす♪
e0175120_17142668.jpg

e0175120_1703753.jpg





お部屋中、ピーターパンやティンカーベルだらけで可愛いのなんの!
e0175120_1716188.jpg





アーモアにもティンカーベル☆カワユス♡
e0175120_17201114.jpg





アメニティもいちいち可愛いです♡
e0175120_20522922.jpg





ルームキーはひとりひとりの名前を入れてくれます♪
これはミラコスタも同じですが、記念になって嬉しいですね!
e0175120_20564961.jpg





一通り、お部屋の撮影を終えたら、あっという間にこんな有様(^^;)
お見苦しくてスミマセン。。。
e0175120_2192186.jpg





翌朝、思う存分ロビーの写真を撮りました。
たっかい天井にゴージャスなシャンデリアにうっとり♡
e0175120_21132216.jpg





天井を見上げるとこんな感じ♪
e0175120_21153285.jpg





窓が大きすぎて、逆光になってしまいますが噴水とのシルエットがまたステキでした♡
e0175120_21163596.jpg





外観もおとぎの国のようです♡
壁に書いてあるとは到底思えませんね!
e0175120_21214133.jpg


では、次はランドの方にインパしまーす♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-11-06 19:32 | ✿お出かけ✿
TDR~女3人かしまし旅~その①
Happy Halloween!!

皆さま、大変ご無沙汰しております。
なんだかんだで、更新出来ずにおりまして申し訳ありません。
今日からまた、モリモリやって参りますので、よろしくお願いします♪



先週、いつもの仲良し3人組で(お金のかかる)夢の国に行ってきました!
ディズニーランドホテルにお泊りして、がっつり2日間楽しみました♪



1日目はまずシーへ。
舞浜駅のウェルカムセンターでさくっとチェックインを済ませ、
荷物もホテルに送ってもらいます。
やっぱりディズニーホテルだと、何かと便利です♪
では、いざ!リゾートラインに乗ってレッツラゴー!!!
e0175120_17172710.jpg





今年からシーもハロウィンを始めましたね♪
e0175120_20571192.jpg




テンション上がります!!!
ええ歳して、こんな恰好で遊んでました(笑)
これ見て頂ければお分かりになると思いますが実は私、でぶちんなんです(^^;)
毎日の様に夫から「結婚サギ」と言われています(汗)
e0175120_2138449.jpg





トランジットスチーマーラインもハロウィン仕様♡
e0175120_212332.jpg





シーのこの景色、大好きです(^^)
e0175120_2131937.jpg





ハロウィンのスペシャルショーが終わったあとの御一行に遭遇!
きゃー❤ミニーちゃんが手振ってくれた~可愛い❤
e0175120_2162080.jpg





ランチはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのハロウィンスペシャルセット。
パンプキンとキノコのパスタとキャラメルミルクレープ。
e0175120_2195724.jpg





いつ来ても、綺麗にお手入れされていますね!
e0175120_2111374.jpg





シーで今一番人気があるのは、なんと言ってもダッフィーですよね♪
お友達のダッフィー。サングラスかけてみました(笑)
e0175120_21143416.jpg





私はぬいぐるみは買わず、スーベニアカップにしました♪
e0175120_21211549.jpg





あっという間にもう夕方。
キレイな夕日にうっとり。
e0175120_2123694.jpg





夜はまた一段とキレイですね~。
カッポー達がラブラブで写真を撮っておりました。ちっ(笑)
e0175120_21451746.jpg





夜ご飯はヴォルケイニアレストランでチャイナを食べチャイナ。
e0175120_21482938.jpg



こうして、めいっぱい朝から夜まで遊び尽くしグッタリ。
早くホテルに行って、休まねばー!!!




明日から2泊3日のプチ旅行で、念願のパワースポットに行ってきます!
帰ってきたら、また続きの記事UPしますね♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-10-31 22:19 | ✿お出かけ✿
| ページトップ |