旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
タグ:アメリカン ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
TACOS&IKEA
週末はお天気が良くて暑いくらいでしたね。
紫外線がビシバシとお肌に突き刺さってきます。コワイコワイ(-_-;)



我家は近々、車を買い替えるので担当の方と打ち合わせの為、ディーラーに通っていました。
ずっと同じメーカーの車を乗り換えていたのだけど、今回は思いきって変えました♪
今までの担当の方に対して心苦しいんですけどね~。
でも、そこは割り切らないとっ!
なんか、営業マンもディーラーの雰囲気も全く違って新鮮で面白いです。
納車まで待ち遠しいな~♪楽しみだな~♪



この前、福生に行ってからずっとタコスが食べたくて仕方なかった私達夫婦。
そこで土曜日、ディーラーの帰りに「DEMODE RESTAURANT」へ。
そう、ここは福生でランチお茶をしたお店と同じ系列です。
家からは同じ市内ですが、ちょっと遠い・・・けどタコスが食べれるならエンヤコラでぇい。



おっ!いいねいいね、またまたアメリカーンな感じ♪
e0175120_20231252.jpg

結構賑わってました~土曜の夜だもんね。
e0175120_20301030.jpg




まず1品目はダーリンの大好物、セビッチェ。
e0175120_22124653.jpg




お決まりのチーズナチョス。
チーズとろとろでおいち~い♪
e0175120_22132849.jpg




カウボーイライスなるもの。
トマトソースで煮込んだ牛肉が下のご飯が見えない位、これでもかっと乗ってます。
すごいボリュームで美味しかった~。
e0175120_22142067.jpg




そして、お待ちかねのビーフタコス!!!
具が多すぎて包めないよーん。
ウマウマ~幸せ(o^。^o)♪
e0175120_22145038.jpg



食後にあの激しいスイーツを食べる気マンマンだったのに、お腹いっぱいでギブでした(>_<)
地元の駅ビルにも同じ系列のお店があるので、今度はそちらにも行ってみまーす♥



そして、日曜日もドライブがてらディーラーへ。
今の車ともうすぐお別れだと思うと、それはそれでさみしいものです(・_・、)
用事が済んだので、お次は念願のIKEAにLet's go060.gif



やってきました~IKEAちゃん~♪
e0175120_22494519.jpg



ちょっと小腹が空いたので、これまた念願のイケアレストランで腹ごしらえ。
e0175120_22542880.jpg

噂のミートボールちゃん達をいっただきまぁす♪
アイスダイムラテ、おいすい!
e0175120_22545486.jpg



広すぎるるるぅ(@_@)
初めてなもので、どこをどう歩いてるのかも分からず・・・疲れたぁ。
でも、イケア超楽しい!!!
カワイイしオサレだし、キッズコーナーなんて胸キュンキュン♥
とりあえず、欲しかったモンステラをGET!
e0175120_2259633.jpg

ついでにサボ郎3兄弟も連れて帰りました♪
e0175120_2352094.jpg




最後に50円ソフトを食べてエネルギーチャージ♪
ホント、これ50円だからってあなどれにゃい!
今度はもっと効率よく周れるように頑張るぞ066.gif
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-11 23:15 | ✿お出かけ✿
福生アメリカンストリート②
ブルーシールで美味しいアイスを食べ、ゴキゲンの私達♪
またまた歩いて気になるお店をチェックチェック~。
家のダーリンはオールドアメリカンなテイストが大好きで、
気に入った雑貨などを見つけるとウキョウキョ(・∀・)♪と買い集めてます。
そんな彼にとって、ここはタマラナイのでしょうね~。



歩き疲れたので、お決まりのお茶ターイム063.gif
福生に行ったら、ココと決めていた「DEMODE HEAVEN/ZUCCOTTO」。
e0175120_1905680.jpg

なんかラスベガスのストリップの外れにあるモーテルみたいな外観、好き~♪
ここは二つのお店がくっついてます。
手前がスイーツ中心のカフェ「ZUCCOTTO」。
奥のピンクのネオンサインの所がアメリカンレストランの「DEMODE HEAVEN]です。
ランチを頂いた「UN QUINTO」もこのお店も同じ会社がやっていて、
この近辺の雑貨屋さんや家具屋さんもほとんどが同じ会社です。



「ZUCCOTTO」はこんな感じで、
e0175120_19132975.jpg

「DEMODE HEAVEN」はこんな感じ。
e0175120_19142649.jpg




でもでもでもでも~二つのお店は中で繋がっていてメニュも全く同じなのであ~る。
好みのテイストの方に座ればOK。
私達は「DEMODE HEAVEN」の方にしてみました。
メニューはアメリカンが中心でテクスメクスが少し。
e0175120_1930015.jpg

タコスもエンチラーダも美味しそ~(^-^)



コーラの瓶がカワユス♥
e0175120_19383659.jpg




お店の方にオススメケーキを聞いて、オーダーしてみた・・・・らっ!
こんなのがキタッー(゚◇゚ノ)ノ!
e0175120_19412737.jpg

まさにアメリカンなスイーツだわ。
生クリームにケーキが埋もれとるがな。
ストロベリーソースとキャラメルソースで肝心のケーキの味がよくワカラナイ(-∀-)
チョコソースで何か書いてあるんだけど、なんて書いてあるかもワカラナイ。
よくワカラナイけど、とりあえず美味しかったです♪
今度はアメリカーンな気分を味わいながらランチしたいな♥



8月に横田基地内に一般人も入れる「フレンドシップ・フェスティバル」という楽しそうな
イベントがあるみたいなので、今度は8月に来ようと思います♪





思わず買ってしまったシリーズ③丸美屋の手のりシリーズふりかけ
e0175120_20454311.jpg

手のりたまは我家に常備されてるケド、ゴーゴーごましおくんに
プチプチたらこさんにどこでモ~すきやきって(*´∇`*)
いつの間にか、こんなお仲間が増えちゃって♪
e0175120_20471312.jpg

も~可愛すぎてまいっちんぐ。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-08 20:02 | ✿お出かけ✿
| ページトップ |