旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
お気に入りブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
タグ:お買物 ( 11 ) タグの人気記事
Top▲ |
御殿場プレミアム・アウトレット☆
週末、「御殿場プレミアム・アウトレット」に行ってきました~。
アウトレット自体初めてだった我家。
急に思い立って、お昼過ぎに出発!



東名に乗り大好きな海老名SAに立ち寄りつつ、御殿場を目指しまーす♪
e0175120_521680.jpg

途中、あの意味不明だけど何故か好きな分れ道が(笑)
今回は左~。
e0175120_5271934.jpg

この橋、ベイブリッジに似てません?!
e0175120_5283858.jpg





結構、あっという間に到着!
完全に山の中なのね。
e0175120_5311365.jpg





お買物は夏物の残りって感じのが多くてお洋服などの収穫はゼロ。
プラダでどうしても欲しいバッグがあって、去年の秋冬物だからダメもとで聞いてみたところ
昨日一個入ってきたケドすぐに売れてしまったと・・・うぅ残念無念(T^T)
結局、戦利品は食器とキッチン用品だけでした~。
e0175120_6103621.jpg





美しい夕暮れ時の富士山のシルエット♪
e0175120_6273023.jpg

帰る時には綺麗な月も見れました!
e0175120_6282041.jpg





帰りは行きと打って変わって大渋滞(汗)
事故かと思ってたら、途中、道路上に大きなお馬さんが4頭いたんです!
そして、その少し先にはお馬さん達が乗ってたであろうトラックが大炎上していました。
翌日、ニュースでお馬さん達はみんな無事だったと言っていたので、良かった良かった(^^)




その後も渋滞は続き、疲れてきたので東名を降りて246で帰る事に。
お夕飯は途中にあった「びっくりドンキー」に入りました。
皆さん、びっくりドンキーって知ってるかな?
ファミレス好きな私はココのハンバーグが大好きなんです♡
かなり久々なので楽しみ♪




明太ポテトサラダとつぶつぶいちごミルクは絶対に頼んじゃいます♪
e0175120_6442456.jpg

ビールジョッキくらい大きいので1つを半分こすれば十分!
e0175120_6443223.jpg





黄身ラーにはたまらないエッグバーグディッシュ。
美味しいーーー!
e0175120_6493082.jpg

サラダの上のマヨネーズがこれまた美味しくて♡
お持ち帰り用もあり、レジで頼むと出してきてくれます(^-^)
これだとポテトサラダを作る時も味付け不要で美味しく出来るので楽チンですよ♪




今度は入間とか幕張などのアウトレットも行ってみたいなぁ。
でも、自分の欲しい物が全くなかったダーリンは「オレもういい」だって(=。=)
そんな事言わずにお願いしますだ~。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-09-10 07:21 | ✿お出かけ✿
山下公園&新生マリンタワー♪
3連休真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
私は先週もずっと忙しく、週末がこんなにも嬉しいものだったかとひしひしと感じています。
書きたい事は沢山あるのに、なかなかブログの更新が出来ず・・・。
情けないったらありゃしない~(>_<)




では、中華街の続きです♪
聘珍樓で美味しいランチを食べた後は、山下公園に向かいまーす。
よくよく考えると、山下公園って目の前を通るばかりで
ゆっくりと中に入った事がなかったんですね。
パーキングに車を停め、どんよりと曇ってますが公園内をお散歩してみます♪
お馴染みの氷川丸。
e0175120_0213011.jpg





なにやら人だかり。
大道芸をやってました。
e0175120_0344586.jpg





振りかえると・・・
e0175120_043557.jpg

新しくなったマリンタワーと手前にはバラ園が。
e0175120_0514179.jpg

バラの終わる時期なので少しさみしくなってしまってますね。




e0175120_0531156.jpg

園内は噴水や銅像が沢山で、お花もキレイにお手入れされていてとても素敵な場所でした♪
そうそう!この公園は関東大震災のがれきを埋め立てて作られたんだそうですよ。




そろそろ歩き疲れたのでお茶タイムにしますemoticon-0162-coffee.gif
大好きなホテルニューグランドの「TheCAFE」にしようと思いましたが、
新生マリンタワーの麓?に新しいお店を見かけたのでそちらに行ってみる事に♪
e0175120_11687.jpg





埠頭とか港町の海岸通りという意味の「THE BUND」というお店です。
e0175120_127118.jpg





早速、テラス席へ~♪
e0175120_1313220.jpg

道路よりも少し高い位置にお席があるので視線も気にならず、
解放感があって、すっごく気に入りました♡




私はカプリ風チョコレートケーキ、ダーリンは(もう既に半分食べちゃってますが)ティラミス。
ドルチェもカプチーノも美味しい~♪
e0175120_136160.jpg

お食事も美味しそうだったので、今度は食事に来たいです(^-^)




最近、お気に入りのCA4LAの中折れ帽。
メンズなんだけど可愛くて、最近こればっかり被ってます(笑)
e0175120_1421089.jpg





そして帰り際、バーニーズにふらっと寄ってみたらカワイイお靴ちゃんに出会えました♥
ずっと欲しかったエスパドリーユ♪
しかもセールでお得に買えてラッキーemoticon-0171-star.gif
ケイトスペードのゴールドのかごバックと合わせて履こうっと♪ルンルン♪
e0175120_225697.jpg

























横浜はエリアによって色んな雰囲気を味わえるので、何度来ても飽きません~♪
そんなワケで来週も横浜デートです(^・^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-20 00:46 | ✿お出かけ✿
コストコデビュー♪
雨だった日曜日、念願のコストコデビューしてきました!
最近、ママがお友達とコストコに行った話を聞いていたら、
今まで乗り気じゃなかったダーリンが突然行く気マンマンに♪





我家から一番近い多摩境店へ行く事にしました♪
もうすぐそこまで来てるのにコストコ渋滞でなかなか辿り着きません(^^;)
キティちゃん発見(@@)!
サンリオの配送センターだそうです。
e0175120_1102792.jpg






やっと到着!
e0175120_154170.jpg






駐車場から店内に向かう所で、すでに海外のスーパーの匂いがしてテンション上がりまくり♡
入会手続き、無事完了!
e0175120_038896.jpg

ここで重要な事を知る私達。
コストコってアメックスかコストコのマスターしかカードが使えないんですね(*_*;)
ANAマイラーの我家には辛いわぁ。





そして、いよいよ店内へGO!
まずは腹ごしらえ♪
e0175120_0473458.jpg

このホットドックが食べたかった!
玉ねぎ大好きなのでモリモリのせていただきまーす。
想像以上にウマウマ♪
e0175120_0491211.jpg

欲張ってピザもチュロスも買ってしまいました(^^;)
チュロスはTDRにも引けを取らないくらい、サックサクで美味かったです♥
e0175120_051354.jpg





混んでいる店内をバカでかいカートを押して歩くのが大変だけど楽しい~♪
これがウワサのティラミスね。
1320g・・・デカッ(◎。◎)
e0175120_0575440.jpg

斬新な色使いだわ~。でもカワイイ♡
e0175120_11144.jpg






可愛いシンデレラのベット♡
娘がいたら絶対買っちゃう!
e0175120_122522.jpg

男の子はこっちね♡
e0175120_125157.jpg






店内を一通り見てまわったけど、予想以上の大容量っぷりにおののいてしまい
何をどう買えばいいのか分からなくなってしまいました(汗)
結局、買ったのはこれだけ。
e0175120_1111380.jpg

大したもの買ってないのに、お金が飛んでった~ヒラヒラ~さよなら~。
ダーリンのおパンツがもろに写ってますが(笑)、これは安くてお買得でした。





あと、気に入ったのはこの3本セットのハンドソープ。
どこかのパッケージに似てる気がしないでもないですが、カワイイので良しとします(笑)
e0175120_1161079.jpg







帰りがてら、近くのスタバに寄ってお茶タイム♪
e0175120_1205541.jpg

見た瞬間、頼んでしまったクッキー&チョコミントケーキ♡
サーティーワンのチョコミントの味にソックリ(・∀・)
チョコミント好きにはたまらないっす!
e0175120_1234288.jpg

この日はあいにくの雨でしたが、お外にも席があってイイ感じのスタバでした。
e0175120_1264894.jpg






奥の深いコストコ。
今度は色々と下調べしてから来まーす(^▽^)
ちゃんと現金も持って行かなきゃ!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-02 01:17 | ✿日常✿
ららぽーと横浜&IKEA♪
お天気のいい日曜日は久しぶりでしたね♪
私、今月からお仕事始めました!
普段の怠惰な生活を脱し(笑)、短期ですが久しぶりのお仕事です。
専業主婦をしてると、たまに社会から取り残された様な気持ちになる事があるのです。。。
緊張感を持って働くのは新鮮でいい事だわ~とここ数日思っています(^-^)




札幌のお話はちょっと置いといて(/∀^)/、
今日はららぽーと横浜IKEAに行ってきました。
IKEAではサクッとミートボールを食べ、ダーリンの枕を買ってとっとと撤収。
今日はとっても混んでて、見るだけでグッタリでした~(^^;)




お次は初めてのららぽーと横浜。
広くて何も分からず、ひたすらウロウロ(゚∇゚;))...((;゚∇゚)ウロウロ。
ムダに歩いて疲れたのでムーミンオーロラカフェでお茶タイム♥
いきなりムーミンのどアップで(笑)
e0175120_2484418.jpg





お店の方が私の隣に連れてきてくれました♪カワユス~♪
e0175120_2504558.jpg

天井にもムーミン♡
e0175120_2531164.jpg

壁にはムーミンパパも♡
e0175120_2541568.jpg

スナフキンとミイの壁画♡
e0175120_2562164.jpg





ダーリンはニョロニョロ、私はミイのシルエットラテにしました♥
可愛くて飲めないよ~。(飲みましたけどね)
e0175120_333525.jpg

ムーミンに癒されて、元気百倍!
そういえば、どうしてノンノンはフローレンになっちゃったんでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。





元気百倍になったところで再びウロウロ。
いつの間にかDIESELに辿り着き、ダーリンのデニムを衝動買い♪
店員さんの対応があまりにも良かったので、ついつい。
つい最近、少し節約しようね~なんて言ってたのに意志の弱い夫婦でございます(-_-)





せっかくなので、mimiさんのブログでいつも絶賛のフードコートでお夕飯を食べて帰る事に。
噂どおり、魅力的なお店がずらーり。
豊洲とは比べモノにならないわ~。
ダーリンのチョイスは梅蘭のやきそば。
美味しそう♥
e0175120_3291437.jpg




私は悩みに悩み、佐賀昇の天茶にしました。
e0175120_3311532.jpg

エビとイカのかき揚がサックサク!
こんなに美味しい天ぷらがフードコートで食べれるなんて嬉しすぎます♡
ゆず胡椒を入れて召し上がれ~。




美味しいモノをいっぱい食べて、楽しい休日を過ごせました♪
明日からもまた頑張ります(^o^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-08 01:05 | ✿お出かけ✿
納車♪の続き。
さてさて、素晴らしい接客に感動しつつお茶でも飲んで帰ろかねぇとお店探し。
コールドストーンも食べたいけど、アンミラのパイも捨てがたい。
何しろ、アンミラのパイは食べれる所がココと品川しかなくなってしまった(泣)
昔はたくさんあったのに、どうしちゃったんだろうね。
パイは美味しいし、お店の雰囲気も可愛くて大好きなのに(・_・、)
4年に渡りあの制服を着ていた私としては、寂しい限りです。
キャー言っちゃった!恥ずかちい(*>艸<)!
私の青春の思い出なのです❤



リンクさせる為に「アンミラ」で検索かけたら、出てくるのはほとんどコスプレ写真(笑)
未だに、アンナミラーズ風制服制作キットなんてものまで売られてる(^^;)
今でも根強い人気なのね。
当時はブルセラショップ(死語?)でウン十万とかで売られてて問題になったりもしたし、
ファンクラブみたいのもあったし、盗撮なんて日常茶飯事だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ハッ(゚O゚;)いかんいかん!ついついアンミラについて語ってしまった。





で、結局「フォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップ」に落ち着きました(笑)
美味しいケーキも食べたいし、スコーンも食べたい!
あぁなんてステキなアフタヌーンティーセット♡
e0175120_723380.jpg





このパフェも美味しそう!
e0175120_76442.jpg





悩む~。
とりあえず、スコーンはお持ち帰りにする事にしてケーキを見せて頂きました。
ケーキセットはこの中から2つ選べます。
全部!と言いたいところですが、泣く泣く2つをチョイス。
e0175120_78440.jpg






シンプルに苺のショートケーキとザッハトルテにしました。
e0175120_7112619.jpg

この日はダーリンもめずらしく、紅茶をオーダー。
美味しい紅茶とケーキを頂くティータイムって幸せ~♪




そして帰り際、駐車場に向かっている時に出会ってしまったのです。
ずっと探していたアレに!
そう!アレ!
ソレは・・・長靴emoticon-0169-dance.gif
e0175120_7515377.jpg

キタムラ」のです。
ちょっと私には甘すぎ?でも、私のハートを鷲掴み♪
長靴って可愛くても重たかったり硬かったりで困ってましたが、コレは軽くて柔らか~い。
欲を言えば、ヒールがあれば200点満点!
カワイイけど、さすがにこのピンクを履く勇気はありません。っていうか似合いません。
他にも水色、黄色、紺、黒がありました。
キャンディカラーでとっても可愛いかったです。
残念ながら黒が在庫切れだったので、探してもらってお取り寄せに。
届いたらまたお写真のせますね♥





明日から3日間、ちょっくら札幌に行ってきます♪
私の心の故郷、札幌。
ちょっと久しぶりなので、嬉しくて今晩眠れないかも!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-27 18:18 | ✿お出かけ✿
つまんない土曜日。
今日は暑かったけど、お天気が良くてお出かけ日和の土曜日emoticon-0157-sun.gif
なのに~お家でひとりぼっち(・_・、)
ダーリンは会社の後輩の結婚式に出席です。
今日、結婚式を挙げるカップルはお天気に恵まれて幸せですね♪


ひとりで暇だったから、隣に行ったらママもお出かけ~。
みんないない(T-T)
いや!いる!それは・・・たらちゃん❤
うふふ~♪たらちゃ~ん❤ミキちゃんと遊ぼ~♪
ここからは私とたらの攻防戦の一幕です。


たら 殺気を感じて逃げる!
ミキ 追いかける
たら 逃げ続ける
ミキ なんとか捕獲
たら それでも抵抗
ミキ スリスリ攻撃
たら 本気モードで怒る
ミキ 仕方なく放す
たら 爪とぎコーナーで私への怒りをぶつける
ミキ 爪とぎに夢中でスキだらけのたらを再度捕獲
たら ちょっと諦めモードでされるがまま
ミキ いい気になり、ひたすらスリスリ
たら 野生が目を覚ます
ミキ 諦めて解放
たら 再び爪とぎコーナーへ
ミキ 切ない気持ちになる


終。



先日、グランベリーモールにママとお買物に。
ユナイテッドアローズのアウトレットをちょろっと覗いてみたら、可愛い靴発見♪
でも、いつもサイズないから、期待せずに聞いてみたらあった!
コレです↓
e0175120_19562355.jpg

e0175120_19564052.jpg

e0175120_19565253.jpg

Odette é Odileのオープントゥパンプス。
38000円から65%OFF☆
革はトカゲちゃんです。
デニムと茶色の組み合わせが好きな私には、どストライク♡
Odette é Odileの靴って形がキレイだしカワイイし、とっても履きやすくて大好き!
白のサブリナとかに合わせたら絶対可愛いよね♪



お目当ての物を探しに、大好きなコンプリートキッチンemoticon-0155-flower.gif
ここに来るとちょっとアラモアナ気分になれます(笑)
e0175120_2033566.jpg



コレ欲しいっ!Tweety大好き!
ぬぁんて、カワイイのっ❤
MukkaのTweety?TweetyのMukka?
どっちでもいいけど、とにかくカワイイ♡でも高い。。。
e0175120_2085270.jpg

Tweetyってカナリアだって知ってた?



今更感ありますが、東急本店で念願の堂島ロールを買いました。
ウワサどおり、全く並んでなかった(^^;)
e0175120_2023369.jpg

クリームたっぷりだけど甘すぎないから、ペロリと食べれちゃいますね♪
堂島ロールの箱withたら。
e0175120_20523119.jpg




それから、先日頂いた黒船の黒糖バウムクーヘン。
e0175120_20301316.jpg

周りのアイシングが黒糖で、コクがあって美味しかったです♪



おっと、そろそろ21時だemoticon-0158-time.gif
アメリカンアイドル見なきゃ!
なんてまとまりのない今日のブログ・・・。
長々と私のくだらない話にお付き合い下さりありがとうございました(^-^)
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-23 20:54 | ✿日常✿
TACOS&IKEA
週末はお天気が良くて暑いくらいでしたね。
紫外線がビシバシとお肌に突き刺さってきます。コワイコワイ(-_-;)



我家は近々、車を買い替えるので担当の方と打ち合わせの為、ディーラーに通っていました。
ずっと同じメーカーの車を乗り換えていたのだけど、今回は思いきって変えました♪
今までの担当の方に対して心苦しいんですけどね~。
でも、そこは割り切らないとっ!
なんか、営業マンもディーラーの雰囲気も全く違って新鮮で面白いです。
納車まで待ち遠しいな~♪楽しみだな~♪



この前、福生に行ってからずっとタコスが食べたくて仕方なかった私達夫婦。
そこで土曜日、ディーラーの帰りに「DEMODE RESTAURANT」へ。
そう、ここは福生でランチお茶をしたお店と同じ系列です。
家からは同じ市内ですが、ちょっと遠い・・・けどタコスが食べれるならエンヤコラでぇい。



おっ!いいねいいね、またまたアメリカーンな感じ♪
e0175120_20231252.jpg

結構賑わってました~土曜の夜だもんね。
e0175120_20301030.jpg




まず1品目はダーリンの大好物、セビッチェ。
e0175120_22124653.jpg




お決まりのチーズナチョス。
チーズとろとろでおいち~い♪
e0175120_22132849.jpg




カウボーイライスなるもの。
トマトソースで煮込んだ牛肉が下のご飯が見えない位、これでもかっと乗ってます。
すごいボリュームで美味しかった~。
e0175120_22142067.jpg




そして、お待ちかねのビーフタコス!!!
具が多すぎて包めないよーん。
ウマウマ~幸せ(o^。^o)♪
e0175120_22145038.jpg



食後にあの激しいスイーツを食べる気マンマンだったのに、お腹いっぱいでギブでした(>_<)
地元の駅ビルにも同じ系列のお店があるので、今度はそちらにも行ってみまーす♥



そして、日曜日もドライブがてらディーラーへ。
今の車ともうすぐお別れだと思うと、それはそれでさみしいものです(・_・、)
用事が済んだので、お次は念願のIKEAにLet's goemoticon-0159-music.gif



やってきました~IKEAちゃん~♪
e0175120_22494519.jpg



ちょっと小腹が空いたので、これまた念願のイケアレストランで腹ごしらえ。
e0175120_22542880.jpg

噂のミートボールちゃん達をいっただきまぁす♪
アイスダイムラテ、おいすい!
e0175120_22545486.jpg



広すぎるるるぅ(@_@)
初めてなもので、どこをどう歩いてるのかも分からず・・・疲れたぁ。
でも、イケア超楽しい!!!
カワイイしオサレだし、キッズコーナーなんて胸キュンキュン♥
とりあえず、欲しかったモンステラをGET!
e0175120_2259633.jpg

ついでにサボ郎3兄弟も連れて帰りました♪
e0175120_2352094.jpg




最後に50円ソフトを食べてエネルギーチャージ♪
ホント、これ50円だからってあなどれにゃい!
今度はもっと効率よく周れるように頑張るぞemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-11 23:15 | ✿お出かけ✿
グランベリーモール♪
我家のGWは暦通りなので今日からスタートです♪
特になんの予定もありませーん。
多分、チョロチョロとお出掛けしたり、ダラダラとDVDを観たりして終わっちゃいます(^-^)



今日は南町田のグランベリーモールに行ってきました。
屋外型なので解放感があって、今日みたいにお天気がいいと気持ちいいです♪
e0175120_21351999.jpg




まずは「クイーン・アリス・カフェ」で腹ごしらえ♪
e0175120_2139554.jpg

休日でもランチがあるのが嬉し~い。
1200円でスープとメインのお料理、自家製のパンがお替り自由です。
e0175120_2141731.jpg

自家製パンがすっごく美味ち~い♥
特に手前のクルミと無花果のパンが一番美味しかったです。
バターは別料金でしたがたっぷり塗り塗りして、モリモリ食べちゃいました(^-^)
e0175120_2202985.jpg

ダーリンセレクトのメインはイベリコ豚のとんとろソテーわさび風味。
ちょいと横から頂いたら、柔らかくてジューシーでとんとろ独特のもちもち感がたまりません!
e0175120_2219416.jpg

私はメロウホホ肉のムニエル、ごぼうソース。
まるでホタテのような食感であっさりしていてごぼうと良く合う~。
でも、私もイベリコの方が良かったなぁ(^^;)
e0175120_22253055.jpg

テラスでのご飯はより美味しく感じますね♪
e0175120_2238266.jpg

でもーーーーっ!ななめ前に座ってたファミリー!コラッ!
周りは食事中なのに子供がシャボン玉をやり始めたの!!!
しかも母親まで一緒になって飛ばしてるし(`O´)!
風が結構あったから飛んでくるっつーの(怒)!
食事についたらどーすんのよっ!
頭にくるわ、呆れるわで最悪でした。



ふう。気を取り直して、お買物タイム♪
と言っても、こじんまりしていて私好みのお店はそんなにないんだよな。
ユナイテッドアローズのアウトレットでかわいい靴が何足かあったけどサイズないし(泣)


プラプラと見て回っていたら、欲しいモノ見っけ♪
ビレロイ&ボッホのサラダサーバー。
e0175120_23224979.jpg

サラダサーバーってなかなか気に入ったデザインのがなかったから嬉しす~♥
しかも、アウトレット価格♪
そこで早速、我家の定番ほうれん草サラダを作ってみました~。
e0175120_23261010.jpg

温泉玉子が失敗して、単なる半熟玉子になっちゃってきちゃない。
お見苦しい写真ですいません(--;)
でも美味しいんですよ♪



そしてそして・・・引っ越しから約1ヶ月経ちました。
地元に住むのは12年振りでしたが、大分慣れました~。
この家も古くて大分痛んでいるけど、意外な事にかなり快適に過ごしています♪
シンクの低さは相変わらずキツイけれど・・・。
今までより大分広くなったので掃除が大変っ(>_<)



おまけ☆
思わず買ってしまったシリーズ②柔軟剤
ついつい買ってしまい、いつもこんな状態。
e0175120_23444990.jpg

後ろは押し入れなんですが、ご立派な松の柄のふすまを張り替えるのが
面倒くさかったので取っ払ってバンブースクリーンにしてみました。
なかなかいい感じ♪超自己満足♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-02 23:52 | ✿お出かけ✿
しまラー★
ママが急に「しまむら」に行きたい!と言い出したので一緒に行ってきました。
最近、話題ですよね。
家から車で30分位の所に去年出来て、今回初潜入です!
郊外バンザイ(笑)


テレビの影響でか、結構混んでました~。
一歩間違えたらエライこっちゃな物が多いので、宝探しみたいな感じです(^^;)
でも確かにめちゃめちゃ安い!!!
マリン系ボーダーのかわいいセーターがあったので見てみたら(゚◇゚ノ)ノ・・・¥300!!!
うっそ~ん♪やだ~♪お買い上げ~♪と思ったら、背中に妙な刺繍が入ってました(笑)



【教訓】しまむらでは後ろも見るべし。



色々、物色してたらサングラスのコーナーがあったので一応チェックチェック。
私、サングラスが大好きで安い物でも自分の顔に合えば買っちゃいます♪
なにげに今風のかわいいデザインもあったので、
手に取ってみるとサイドに妙なチェーンが付いてたり(笑)



【教訓】しまむらでは横も見るべし。



色々と学び(?)ながら、買った子達がコチラ↓
e0175120_22325079.jpg

でかサングラス、770円!
形もかわゆいし、サイドはノーマルだし、旅行とかで気兼ねなく使えて
壊れちゃっても全然OKなのでお買い上げ~。
去年、お気に入りのフェンディを潰した苦い経験有り(泣)


e0175120_15574726.jpg

お見苦しいあんよですみません(。_。)ペコリ
このミュールは970円!
リボン好きだし、かわいいし、履きやすいので近所のお買物用に。


e0175120_15592966.jpg

もこもこシュシュ、2つで190円!
シュシュは何個あってもよいのでお買い上げ~。
シュシュっていつの間にか無くなってしまうのはナゼ???



しまむらを後にし、帰りはタリーズに寄ってお茶タイム♥
新作のドーナツとハニーラテwithホイップ。
e0175120_16103728.jpg

このドーナツ、あまあまで美味しーい♪




今日晴れて、しまラーとなった私を今後もどうぞ宜しくです(^o^)
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-18 16:30
日本橋三越。
引越しのご挨拶などに使うものを買う為、三越本店にダッシュで行ってきました。
色々見たいけど、今はそんな暇はなーいのじゃ。
心を鬼にして目的の場所までまっしぐら~。
目指すは「加賀麩 不室屋」。
年齢層の違う家族でも使える物だし、見た目がキレイで美味しいし
貰っても困らないものだと思い、こういったお使い物によく利用します。


数が多くてお包みに時間がかかるので、お支払いだけ済ませたら
もう一つの目的地「クラブハリエ」へまっしぐら~。
e0175120_20202987.jpg

バームクーヘンだけは食べねば!!!
e0175120_2021119.jpg

焼きたてバームクーヘンセット1029円。
e0175120_20362184.jpg

やっぱり、美味ちい♪
ほんのり温かくて、しっとり♥
添えてあるホイップが来る度に少なくなってる気がするのは私だけかしら?
お持ち帰りしたかったけど、行列だったので断念しました(泣)
不室屋で商品を受け取ったら、またダッシュで帰りまーす。




引越しの準備は着々と進んでる・・・と言いたいのですが、詰めても詰めても
うおー!まだここにも物あったのねん。そんな繰り返しです。
今日は我が家の必需品、ハワイウォーターちゃんが一時撤去されました。


在りし日のハワイウォーターちゃん。
e0175120_4341753.jpg





さようなら~暫しのお別れよ~。
また4月1日にお会いしましょうね~。
元気でいるのよ~と見送りました。












さぁもうひと踏ん張りっemoticon-0165-muscle.gif
頑張りますっ!!!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-03-28 01:25 | ✿スイーツ✿
| ページトップ |