旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
タグ:お気に入り ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
THIS IS IT
観てきました。
e0175120_2026843.jpg

こういう人の事をスーパースターというんだなーと、改めて実感しながら
ノリノリで観てたのですが、もう彼のパフォーマンスを見る事が出来ないのかと思ったら
途中から涙が止まらなくなりました。




マイコーのCDはほとんど持ってるけど、やっぱり買っちゃうんですよね(^^)
早速、聞きながら帰りました♪
e0175120_20352068.jpg




それにしても、ブロンドの女性ギタリストがめっちゃめちゃカッコよかった!!!
オリアンティ・パナガリスという、まだ24歳のオーストラリア人だそうです。
“Beat It”と言えばエディ・ヴァン・ヘイレンのギター・ソロですが、
ガムを噛みながら、ライトハンドでさらっと弾いちゃってる彼女、かっこよすぎ♡♡♡


[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-11-22 22:28 | ✿その他色々✿
マドンナLOVE♡
カッコよすぎるマドンナさまのPV♪
大好き~♡
今年流行(?)の戦闘態勢の肩パッドも見事に着こなしていらっしゃる。さすがです。



日本のiTunesだと¥300ですが、USのiTunesだとフリーで取れました~。
(だいぶ前なので今もフリーかは分かりません。)
あ、でもYouTubeならタダだから関係ないか(^^;)
3:16秒のところ、ほんの少しですがマドンナの愛娘ルルドちゃんが踊ってます♪
12歳には見えないよ~。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-10-01 00:35 | ✿その他色々✿
ピグ♪
突然ですが、アメーバピグってご存知ですか?
最近、ちょっとハマってるんです♪
何それ?と聞かれてもうまく説明出来ないのですが(^^;)
ネットで検索してみると、「自分そっくりなキャラクターを作って遊べる
サイバーエージェントが運営するチャットサービス」との事です。
さいきん、テレビでよく紹介されてます。
さっきもシルシルミシルで紹介されてました♪
なかなか面白いですよ(^^)



この2頭身の子、私の分身です♡
皆さまにご挨拶。
e0175120_253010.jpg



e0175120_2532169.jpg



e0175120_253375.jpg




ちなみに浮輪で泳いでるこの子は我が夫です(笑)
似すぎててコワイよぅ~。
e0175120_1145228.jpg

[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-10-01 00:03 | ✿その他色々✿
パワーをもらいに八ヶ岳へ♪後編
美味しいカレーで満腹満造になった後は、かわゆい動物達とふれあいに
まきば公園」に行くのが我家の定番です056.gif
ここは広大な大自然の中で動物達と触れ合える公園なんです(もちろん無料です)。
e0175120_1413042.jpg




お馬たん♡ か、かわええ♡
e0175120_1254778.jpg




かもたんもカワユス~♡
e0175120_1271683.jpg




生後2ヶ月のヤギたん♡赤い首輪をしてるから、ユキちゃんみたい♪
左にはブタたんもいます。ブーブー。
e0175120_1313516.jpg




ヒツジたん~♥
e0175120_1304379.jpg




いつもはウシたんもいるのに、この日はいませんでした(・_・、)
これは前に来た時の写真↓
何時間でも眺めていられる大好きな景色です。
e0175120_1345635.jpg




名残惜しいですが、時間がないので次の目的地に向かいまーす!
こちらはハンターチャンスでお馴染み、柳生博さんがオーナーの「八ヶ岳倶楽部」です。
e0175120_1442899.jpg




雑木林の中のカフェが、それはそれはステキなんです♪
テラスの席からの眺めは、ひたすら緑緑緑!
e0175120_285489.jpg




日本全国からお客様がいらっしゃっていて、私達の横にいたおじいちゃまとおばあちゃまは
和歌山から来たと柳生さんとお話されていました。
ここに来る目的は雑木林だけではなく、オリジナルの紅茶を頂きに来ます。
7種類のフルーツ(りんご・オレンジ・メロン・キウイ・巨峰・いちご・レモン)と
ニルギリのフルーツティー(二人前1680円)。
e0175120_2165471.jpg




こんなにフルーツが入ってます。
贅沢な紅茶ですよね~♪
e0175120_2215828.jpg

それぞれのフルーツが絶妙な味を醸し出していて、ほんっとに美味しいです♪
時間が経つにつれて味も変わってくるので、最後の一滴まで楽しめます063.gif
この紅茶を飲むだけの為に八ヶ岳に来る価値はありますよ!




紅茶のお供は自家製ワッフル♡
あ~幸せ♡♡♡
e0175120_233942.jpg





かわいいガーデニンググッズも沢山売ってます。
e0175120_2345435.jpg

以前登場した我家のうさ子ちゃんはここの出身です♪



この日はオーナーの息子さんで園芸家の柳生真吾さんもいらっしゃって、
皆さんガーデニングの質問などされていました。
雑木林の中は自由にお散歩出来ます058.gif
癒される~(´ー`)
e0175120_2425181.jpg




3連休の最終日、帰りの渋滞が心配だったので15時には出たのですが
家に着いたのは、なんと21時半(=。=|||)
疲れたけど、とっても充実した癒しの旅でした♪
ダーリン、運転お疲れ様!
大分長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございました!



明日から1週間、北海道に行ってきます♪
今回は道央中心に車で周ります。
久しぶりにゆっくりと北海道にいれるのでとっても楽しみ♡
できればケータイでブログ記事のアップをやってみようかなぁと。。。
初めてなので出来るか分かりませんが(^^;)
では、行ってきまーす☆
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-08-02 00:36 | ✿お出かけ✿
ブログ写真☆
今日は暑かったですね~。
貴重なお天気058.gifだった今日はお休みだったので、
洗濯機フル回転でベッドカバーやらシーツやらぜーんぶ洗って気持ちいい~♪
たまってた用事を全て済ませてスッキリ(^-^)!





でも、今日は朝からショックなニュースがありました。
マイコーが逝ってしまったなんて・・・(T-T)
全盛期はまだ小学生だったし、だんだんとおかしな人になっちゃったけど
ダーリンの影響で曲を聞いてから、あらためて彼のすごさを知りました。
彼のようなスーパースターがいなくなってしまうのは悲しいです。
波乱ばかりの人生で、さぞ疲れた事でしょう。
安らかに眠って欲しいと心から思います。





しんみりしちゃったので、大好きなひまわりを飾りました。
お部屋の中に太陽があるみたい!
e0175120_161048.jpg

元気がない時でも、ひまわりを見ると明るくハッピーな気分になります♪
でもきっと、ひまわりは太陽を探してるんだろうな・・・ごめんね(ノ_・。)





さて最近、友達などからブログの写真を褒めてもらう事が多く恐縮してます(*^-^*)
ブログを始めてから写真の難しさを痛感し、試行錯誤しながら
なんとかそれなりに見える様に頑張っています。
尊敬する素敵なブロガーmimiさんからも「一眼レフ?」との質問も頂きましたが
とんでもございませぬ!
私のブログの写真は全てケータイのカメラで撮っています。
とにかく荷物が多い子ちゃんなので、少しでも荷物を減らしたいだけなんです(^^;)





頑張ってくれてるのはこの子です。
当たり前ですが、これはデジカメで撮りました♪
docomo SH-01A
e0175120_1943544.jpg

e0175120_20583596.jpg

ずっとシャープ一筋なんですが、これはデザインや機能など全てにおいて
今までの中で(私にとって)最強のケータイなんです!





ちなみにこれは前の子。
この子もデザインやカメラの性能が良くて、気に入ってました♡
e0175120_2123194.jpg

ところどころスワロが取れてしまっていますが(^^;)
私はケータイを変えるとデザインに合わせてストラップも変えます。
長く愛用していたのでボロボロですが、これはアンテプリマのです♪
使ってる内にだんだんと塗装が剥げてきてしまったら、デコって隠しちゃいます。
ギャルっぽくならないよう、上品な感じになるように心がけています。





PRADAのにゃんこストラップはとってもお気に入り♡
e0175120_20563670.jpg

頭とあんよが動くんですよ~。





私なんぞのブログに皆さまからコメントを頂けると、本当に嬉しく励みになります。
これからも頑張って続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します<(_ _*)>
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-27 00:43 | ✿日常✿
| ページトップ |