旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今月のネイル&リカちゃん♪
ネイル変えてきましたー♪
今回はこんな感じ。
e0175120_029522.jpg

オレンジの斜めカラグラにシェルを散らして夏ネイルでーす♡
夏真っ盛りなので、かなり濃いめのオレンジをチョイス。
シェルは細かいのと大きめのをグラデーションにしてます♪
ビタミンカラーで暑い夏を乗りきるぞー!





ネイルサロンの帰り、小腹が空いたのでモスに行きました♪
モスって近所になくて、無性に食べたくなる時があるんですよね~。
e0175120_0383624.jpg

入口でリカちゃんが「リカとモスバーガーの自信作よ!」と言っております。
リカちゃんシェイク?????
なんだ、そりゃそりゃ(@_@;)




これでした↓
e0175120_0404560.jpg

容器もスプーンもリカちゃん仕様でカワイイ♡
バニラシェイクに玄米フレーク、いちごミルクプリン、いちごの果肉ソースが入ってます。
この内容なら美味しくないワケがないですね~♪
今日も蒸し暑かったので、冷たいシェイクはより美味しく感じます。
ペロリと食べちゃいました~(^O^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-30 00:47 | ✿ネイル✿
パワーをもらいに八ヶ岳へ♪前編
ここんとこ忙しくてなかなか行けなかった八ヶ岳に行ってきました。
結婚してから毎年、最低でも1回は行く大好きな場所です053.gif
私達は八ヶ岳に行っても、毎回同じコースしか周りません。
今度こそは冒険してみようと思うんですが・・・やっぱり今回もいつものコースでした♪




うーんと早起きして出発する予定だったのに、寝坊してようやく8時前に出発(^^;)
渋滞が心配だったけど、意外に空いててスイスイ進みます。
でも、必ず立ち寄る談合坂SAは大変な混雑で道路にまで列が伸びていました。
仕方がないのでスルーして先に進みまーす!




おっ!来た来た!
この意味不明な分かれ道(笑)
どっちに行こうかな~?
e0175120_13201715.jpg





今日は右ルートにしました~。
どっちでも同じなんだけど(^^;)
でも何故かココが楽しみなのです♪
e0175120_13232910.jpg





やっと空いてるPAに入って一休み♪
美味しそうな桃がたくさん。
帰りに買って帰りましょー♪
e0175120_132792.jpg





桃ジュース大好き♥
濃厚でめちゃウマ~。
e0175120_13273576.jpg





段々とお天気になってきて、前方に八ヶ岳連峰が見えてきたーっ!
きゃー♡テンション上がるわぁ♡
e0175120_13305028.jpg

私、山が大好きなんです(登るのは絶対ムリ)。
友達からも意外だとよく言われるんだけど、山の稜線とか見るとすぐ鼻血ブー(笑)ウソよ。
だから、街から山がキレイに見える札幌が大好きなんです。




須玉ICで下りて最初の目的地「ヴィラ・アフガン」に到着♪
お店、見えませんね(^^;)
e0175120_13522583.jpg





奥が入口です。
見えるかな?
e0175120_1358235.jpg





店内の様子。
かなり怪しいっす(笑)
コンセプトがイマイチよく分かりません。
しかも何のお店かさっぱり分かりませんが、実は有名なカレー屋さんなのです。
e0175120_14122116.jpg





まず、カレーにはやっぱラッシーね。
e0175120_1463877.jpg





ダーリンはいつもと同じお店の名物、ベーコンエッグカレー。
e0175120_14145553.jpg

ベーコンがデカすぎて、ご飯が見えないんです。
初めての時はびっくらこきました。




私はきのこカレー、目玉焼きプラス。
相変わらず、おいすい~♥
e0175120_14171243.jpg





こちらのお店は人気があるので、いつも並んでます。
なので開店30分前の11時頃には着くのがベターです♪
(この日、11時20分頃に着いても一巡目に入れませんでした。)




さてさて、この後はかわゆい動物達に会いに行きまーす058.gif
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-28 18:25 | ✿お出かけ✿
横浜Bubby's♪
ここんとこ毎週、横浜に行ってる我家です(^-^)
今回は6月1日に横濱開港150周年のイベントとして
2年間の期間限定でOPENした「Bubby's」にやって来ました♪
桜木町駅の高架下にあります。
すぐ横にコインパーキングがあったので停めましたが、なんと1時間800円!
横浜で道玄坂と同じ値段って高すぎでしょー(^^;)




こちらはレストラン。
e0175120_22364810.jpg

こちらはカフェ。
e0175120_22375834.jpg

中でつながってます。
私たちはレストランの方に入りました。




案内されたのは一番奥のボックスシートで、落ち着けるいい席~♪
e0175120_1144344.jpg

壁にはたくさんの絵や写真が飾ってあり、アメリカーンな雰囲気でいい感じ♡
e0175120_115792.jpg





さてさて、何にしようかな~。
e0175120_1284228.jpg

e0175120_1291399.jpg





なーんて、もう来る前から決まってるんだけど(^m^*)
でも、メニュー見てると全部美味しそうでグラグラしちゃう。
いかんいかん!初志貫徹!私はエッグベネディクトを食べにきたんだもの~♪
e0175120_1275188.jpg





ダーリンはシンプルなバビーズバーガーをオーダー。
自分でお野菜を挟み、テーブルに置いてあるケチャップで味付けして頂きます。
e0175120_0144373.jpg





早くエッグベネディクトちゃん来ないかな~♪
心待ちにしている私の元へ店員さんがやって来て
「申し訳ございません。本日、エッグベネディクト終了してしまいました。」
(・―・)?・・・・・・・・現実を受け止められない・・・・・・・受け止めたΣ(O∀Oノ)ノェエエ!
そんなぁそんなぁそんなぁぁぁぁぁ~!
あたいはソレを食べにきたんだよぅ(T-T)
仕方がないね・・・あまりの落胆ぶりに店員さんも困り顔(´^`)




気を取り直して、キャラメルオニオンバーガーに変更。
e0175120_0163581.jpg

バビーズバーガーにアメ色に炒めた玉ねぎちゃんを乗っけたバージョンです。
お味はですね、普通でした(汗)




お食事の後はお楽しみのパイ~♪
バビーズの定番アップルパイにアイスをトッピング。
e0175120_0165493.jpg

これが、もうもうもうメチャうまっ!
幸せ~♥




もうひとつはバナナクリームパイ。
e0175120_0171037.jpg

バナナがゴロゴロで美味しいんだけど、上のまっ黄色部分のカスタードがかなり甘くて
そこだけよけて食べました(^^;)




さすがニューヨークで人気のお店だけあって、オサレでステキでした♪
リベンジにまた来るぞー!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-25 22:43 | ✿外食✿
山下公園&新生マリンタワー♪
3連休真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
私は先週もずっと忙しく、週末がこんなにも嬉しいものだったかとひしひしと感じています。
書きたい事は沢山あるのに、なかなかブログの更新が出来ず・・・。
情けないったらありゃしない~(>_<)




では、中華街の続きです♪
聘珍樓で美味しいランチを食べた後は、山下公園に向かいまーす。
よくよく考えると、山下公園って目の前を通るばかりで
ゆっくりと中に入った事がなかったんですね。
パーキングに車を停め、どんよりと曇ってますが公園内をお散歩してみます♪
お馴染みの氷川丸。
e0175120_0213011.jpg





なにやら人だかり。
大道芸をやってました。
e0175120_0344586.jpg





振りかえると・・・
e0175120_043557.jpg

新しくなったマリンタワーと手前にはバラ園が。
e0175120_0514179.jpg

バラの終わる時期なので少しさみしくなってしまってますね。




e0175120_0531156.jpg

園内は噴水や銅像が沢山で、お花もキレイにお手入れされていてとても素敵な場所でした♪
そうそう!この公園は関東大震災のがれきを埋め立てて作られたんだそうですよ。




そろそろ歩き疲れたのでお茶タイムにします063.gif
大好きなホテルニューグランドの「TheCAFE」にしようと思いましたが、
新生マリンタワーの麓?に新しいお店を見かけたのでそちらに行ってみる事に♪
e0175120_11687.jpg





埠頭とか港町の海岸通りという意味の「THE BUND」というお店です。
e0175120_127118.jpg





早速、テラス席へ~♪
e0175120_1313220.jpg

道路よりも少し高い位置にお席があるので視線も気にならず、
解放感があって、すっごく気に入りました♡




私はカプリ風チョコレートケーキ、ダーリンは(もう既に半分食べちゃってますが)ティラミス。
ドルチェもカプチーノも美味しい~♪
e0175120_136160.jpg

お食事も美味しそうだったので、今度は食事に来たいです(^-^)




最近、お気に入りのCA4LAの中折れ帽。
メンズなんだけど可愛くて、最近こればっかり被ってます(笑)
e0175120_1421089.jpg





そして帰り際、バーニーズにふらっと寄ってみたらカワイイお靴ちゃんに出会えました♥
ずっと欲しかったエスパドリーユ♪
しかもセールでお得に買えてラッキー072.gif
ケイトスペードのゴールドのかごバックと合わせて履こうっと♪ルンルン♪
e0175120_225697.jpg

























横浜はエリアによって色んな雰囲気を味わえるので、何度来ても飽きません~♪
そんなワケで来週も横浜デートです(^・^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-20 00:46 | ✿お出かけ✿
中華街でランチ♪
今週はとっても忙しくて連日の残業でゲッソリです(=。=|||)
やっと週末だぁぁぁぁ~嬉しいぃぃぃ~(↑∇↑)
でも毎日、ママの美味し~いご飯が待っててくれるので
疲れた体にムチ打ってルンルンで帰ってきます♪
洗濯物は取り込んでおいてくれるし、クリーニングは取りに行ってくれるし、
宅急便は受け取ってくれるし、外灯も点けておいてくれるし、ホント頭あがりませんm(_ _)m
母は偉大なり。





さてさて、もうすでに約一週間前の出来事になりますが、
お天気ではなかったケド、かろうじて雨が降らなかった日曜日。
横浜にドライブに行きました♪
来週末も横浜に行くのですが、中華が食べたかったので中華街へ~。
横浜スタジアムを過ぎて到着~♪
e0175120_2361866.jpg






とりあえず、タピオカミルクティを飲みながらお店探しまーす。
e0175120_23115845.jpg






今回は聘珍樓にしました。
e0175120_23555853.jpg

e0175120_23595523.jpg






お腹ペコペコだ~!
乾杯も早々に早速、本日のランチコースの五目フカヒレスープ。
e0175120_0253571.jpg






こちらはアラカルトでオーダーした小籠包。
e0175120_0284514.jpg

破れないでね!破れないでね!とお願いしながら、
そおっと持ち上げたけどやっぱり破れた(+◇+)
どーしても上手く食べられないんだなぁ。





玉子と牛肉のふんわり炒め。
名の通り、玉子ちゃんがふわっふわでお肉も柔らかくて美味しかったです♡
この前に芝エビの甘酢ソースがあったのですが、写真忘れました(^^;)
e0175120_795524.jpg






デザートの杏仁豆腐。
こちらは文句なしに美味でおじゃる~。
e0175120_7101310.jpg






聘珍樓ってウェイティング10分につき、1人100円をサービス料から
引いてくれるシステムです。
私達は22分待ったので、2人で400円引いてくれました。
なんだか得した気分になりますね♪
e0175120_710298.jpg






食事の後は甘栗もらいながらブラブラ~。
中華街って歩いてるだけで楽しくて大好きなスポットです(^-^)v
e0175120_7104835.jpg

[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-10 22:09 | ✿お出かけ✿
コストコデビュー♪
雨だった日曜日、念願のコストコデビューしてきました!
最近、ママがお友達とコストコに行った話を聞いていたら、
今まで乗り気じゃなかったダーリンが突然行く気マンマンに♪





我家から一番近い多摩境店へ行く事にしました♪
もうすぐそこまで来てるのにコストコ渋滞でなかなか辿り着きません(^^;)
キティちゃん発見(@@)!
サンリオの配送センターだそうです。
e0175120_1102792.jpg






やっと到着!
e0175120_154170.jpg






駐車場から店内に向かう所で、すでに海外のスーパーの匂いがしてテンション上がりまくり♡
入会手続き、無事完了!
e0175120_038896.jpg

ここで重要な事を知る私達。
コストコってアメックスかコストコのマスターしかカードが使えないんですね(*_*;)
ANAマイラーの我家には辛いわぁ。





そして、いよいよ店内へGO!
まずは腹ごしらえ♪
e0175120_0473458.jpg

このホットドックが食べたかった!
玉ねぎ大好きなのでモリモリのせていただきまーす。
想像以上にウマウマ♪
e0175120_0491211.jpg

欲張ってピザもチュロスも買ってしまいました(^^;)
チュロスはTDRにも引けを取らないくらい、サックサクで美味かったです♥
e0175120_051354.jpg





混んでいる店内をバカでかいカートを押して歩くのが大変だけど楽しい~♪
これがウワサのティラミスね。
1320g・・・デカッ(◎。◎)
e0175120_0575440.jpg

斬新な色使いだわ~。でもカワイイ♡
e0175120_11144.jpg






可愛いシンデレラのベット♡
娘がいたら絶対買っちゃう!
e0175120_122522.jpg

男の子はこっちね♡
e0175120_125157.jpg






店内を一通り見てまわったけど、予想以上の大容量っぷりにおののいてしまい
何をどう買えばいいのか分からなくなってしまいました(汗)
結局、買ったのはこれだけ。
e0175120_1111380.jpg

大したもの買ってないのに、お金が飛んでった~ヒラヒラ~さよなら~。
ダーリンのおパンツがもろに写ってますが(笑)、これは安くてお買得でした。





あと、気に入ったのはこの3本セットのハンドソープ。
どこかのパッケージに似てる気がしないでもないですが、カワイイので良しとします(笑)
e0175120_1161079.jpg







帰りがてら、近くのスタバに寄ってお茶タイム♪
e0175120_1205541.jpg

見た瞬間、頼んでしまったクッキー&チョコミントケーキ♡
サーティーワンのチョコミントの味にソックリ(・∀・)
チョコミント好きにはたまらないっす!
e0175120_1234288.jpg

この日はあいにくの雨でしたが、お外にも席があってイイ感じのスタバでした。
e0175120_1264894.jpg






奥の深いコストコ。
今度は色々と下調べしてから来まーす(^▽^)
ちゃんと現金も持って行かなきゃ!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-02 01:17 | ✿日常✿
| ページトップ |