旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:✿日常✿( 11 )
Top▲ |
ショック・・・(T-T)
こんばんは☆
先日、ひたすら餃子を食べる為に宇都宮に行ってきました。
e0175120_23451662.jpg

今年に入ってから色々あったので、かなり久しぶりの遠出で
美味しい餃子を食べまくって帰ってきたのですが、
いざ、記事を書こうと携帯からマイクロSDを取り出し
パソコンに写真を取り込もうとしたところ、データがない!!!
全部です!全てです!今まで撮った写真全てが消えていました・・・・。
パソコンに全部移していたわけではないので、どうしようもありません。


しかも携帯もなんだかおかしくて、SDカードを入れると電源も入らなくなってしまったので
一応ドコモショップに行きましたが、何をしてくれるワケでもなく(T-T)
あぁぁぁぁぁ~ショック(´△`;)
バックアップを取っておかなかった自分が悪いのは、重々承知してます。。。
でも、ショックでかいっす!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-03-08 23:51 | ✿日常✿
1周年&BIG AMERICA第3弾!
こんばんは!
昨日は春一番が吹き、着々と春が近づいているのを感じますね♪



えー本日、私がこのブログを始めてから丸1年が経ちました。
スローペースな更新でお恥ずかしい限りですが、
素敵な方々とブログを通じて知り合え、交流を持てた事は
本当に素晴らしい事で感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも細々とですが続けていきますので、是非とも仲良くして下さい!!!
よろしくお願いいたします♪



今日で1周年を迎えた事をたらさんにもご報告。。。。。
が、全く興味なかったみたいです(T-T)
e0175120_21405733.jpg




そしてー!
今日はマックのハワイアンバーガーを食べました!
e0175120_21452320.jpg




甘めのソースで、まさにロコモコって感じのお味ですね。
美味しかったけど、私はテキサスバーガーの方が好みでした^^
ニューヨークバーガーは最終日にギリギリセーフで駆け込みましたが
かなりマスタードが効いてて、苦手な私は涙ぐみながら食べました(笑)
e0175120_21484879.jpg





ハワイと言えば、来月早々に「Eggs'n Things」が原宿にオープンするんですね!!!
情報に疎い私は、最近までまーったく知りませんでした(^^;)
テッズベーカリーもレナーズも日本であのお味が手頃に楽しめるのは嬉しいけれど、
ハワイに到着して食べる、あのワクワク感と楽しみが薄れちゃいそうで
ちょびっと複雑です。
でも、とりあえずオープンしたら行ってみたいと思います(^-^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-02-26 22:10 | ✿日常✿
にゃんこの日に自分メンテ♪
今日は「にゃんこの日」でしたね♪
投稿時間も22時22分に設定してみました^^
我家は毎日がたらサマの日なので、あんまり関係ありませんが(笑)



最近、バタバタだったのでネイルも美容院も行けてなく
それはそれはひどい有様でございました(=。=)
髪の毛はバサバサでヤマンバ状態。
ネイルは裸のままだったので、乾燥して2枚爪に。
なので、今日はまとめてやっつけてしまえーっと
美容院→ネイルサロン→まつパーとハシゴしてきました(^^)v
さすがにこのフルコースは疲れますた~。
が、少しは見てくれがよくなった(と思いたい)ので
周囲の方々に不快な思いをさせずにすみます(笑)
ふぅ~スッキリした!



こちらが今回のネイルです↓
e0175120_22531037.jpg

e0175120_22543812.jpg

e0175120_2256481.jpg

白を使ってシンプルに、とだけリクエストしてデザインは
ネイリストさんにおまかせしました。
深めの斜めフレンチにゴールドのラメライン。
中指と親指だけ、ラメとホロを埋め込んだハートのデザインです。
自分では絶対思いつかないデザインで新鮮でした♡
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-02-22 22:22 | ✿日常✿
その後。
皆さま、こんばんは!
昨日も雪が積もり、寒かったですね。



さて、その後のうちのたらですが、薬の副作用のせいで
グッタリしていましたが、最近ようやく体が慣れてきたようです。
ご飯もモリモリ食べてます(笑)
でも、もうソファから飛び降りる事も出来ないくらい
手足に力が入らなくなってしまって、見るに忍びないです(・_・、)
母も看病疲れで熱を出して寝込んだりと大変でしたが、
何はともあれ発作が起きなくなってくれただけで良かったです。
私は風邪も引かず、ピンピンしています♪
なんちゃらは風邪ひかないと言う事ですかね(笑)



三毛猫ハウスの中でくつろぐ三毛猫たら。
e0175120_20252575.jpg

[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-02-19 01:27 | ✿日常✿
7年。
今日でパパが天国に逝って7年が経ちました。
長かったような、短かったような、そんな7年でした。


e0175120_170446.jpg



7年前の今日もこんな綺麗な青空で、
こんなに悲しくても、いつもと変わらず空は青いんだな、
まわりは何も変わらない、変わったのは家だけなんだなって
思った記憶があります。



パパはおとといで62歳になりました067.gif
みんなでケーキを食べてお祝いしたよ。



e0175120_1721859.jpg


この辺りではちょっと有名な、ちょっと自慢のお墓です(^^)v
私と弟でパパが最高に喜びそうなのを作ってもらいました。
きっと、ご満悦なことでしょう♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-09-17 17:18 | ✿日常✿
世界最速の男!
私たち夫婦、ボルトとゲイのどちらが勝つか賭けたんです。
ボルトだろうなーと思いながら、勝って欲しいと願いを込めて私はゲイに賭けました。



いやいや、ボルトは凄かったっす!!!
ありゃー誰も敵わないわ(^^;)
でも、ゲイもよく頑張った!!!



結果として私が負けたワケなので、キン肉マンの刑に処されました。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
e0175120_133244.jpg












 せめて、ミートくんにして欲しかったです。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-08-18 00:31 | ✿日常✿
コストコデビュー♪
雨だった日曜日、念願のコストコデビューしてきました!
最近、ママがお友達とコストコに行った話を聞いていたら、
今まで乗り気じゃなかったダーリンが突然行く気マンマンに♪





我家から一番近い多摩境店へ行く事にしました♪
もうすぐそこまで来てるのにコストコ渋滞でなかなか辿り着きません(^^;)
キティちゃん発見(@@)!
サンリオの配送センターだそうです。
e0175120_1102792.jpg






やっと到着!
e0175120_154170.jpg






駐車場から店内に向かう所で、すでに海外のスーパーの匂いがしてテンション上がりまくり♡
入会手続き、無事完了!
e0175120_038896.jpg

ここで重要な事を知る私達。
コストコってアメックスかコストコのマスターしかカードが使えないんですね(*_*;)
ANAマイラーの我家には辛いわぁ。





そして、いよいよ店内へGO!
まずは腹ごしらえ♪
e0175120_0473458.jpg

このホットドックが食べたかった!
玉ねぎ大好きなのでモリモリのせていただきまーす。
想像以上にウマウマ♪
e0175120_0491211.jpg

欲張ってピザもチュロスも買ってしまいました(^^;)
チュロスはTDRにも引けを取らないくらい、サックサクで美味かったです♥
e0175120_051354.jpg





混んでいる店内をバカでかいカートを押して歩くのが大変だけど楽しい~♪
これがウワサのティラミスね。
1320g・・・デカッ(◎。◎)
e0175120_0575440.jpg

斬新な色使いだわ~。でもカワイイ♡
e0175120_11144.jpg






可愛いシンデレラのベット♡
娘がいたら絶対買っちゃう!
e0175120_122522.jpg

男の子はこっちね♡
e0175120_125157.jpg






店内を一通り見てまわったけど、予想以上の大容量っぷりにおののいてしまい
何をどう買えばいいのか分からなくなってしまいました(汗)
結局、買ったのはこれだけ。
e0175120_1111380.jpg

大したもの買ってないのに、お金が飛んでった~ヒラヒラ~さよなら~。
ダーリンのおパンツがもろに写ってますが(笑)、これは安くてお買得でした。





あと、気に入ったのはこの3本セットのハンドソープ。
どこかのパッケージに似てる気がしないでもないですが、カワイイので良しとします(笑)
e0175120_1161079.jpg







帰りがてら、近くのスタバに寄ってお茶タイム♪
e0175120_1205541.jpg

見た瞬間、頼んでしまったクッキー&チョコミントケーキ♡
サーティーワンのチョコミントの味にソックリ(・∀・)
チョコミント好きにはたまらないっす!
e0175120_1234288.jpg

この日はあいにくの雨でしたが、お外にも席があってイイ感じのスタバでした。
e0175120_1264894.jpg






奥の深いコストコ。
今度は色々と下調べしてから来まーす(^▽^)
ちゃんと現金も持って行かなきゃ!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-02 01:17 | ✿日常✿
ブログ写真☆
今日は暑かったですね~。
貴重なお天気058.gifだった今日はお休みだったので、
洗濯機フル回転でベッドカバーやらシーツやらぜーんぶ洗って気持ちいい~♪
たまってた用事を全て済ませてスッキリ(^-^)!





でも、今日は朝からショックなニュースがありました。
マイコーが逝ってしまったなんて・・・(T-T)
全盛期はまだ小学生だったし、だんだんとおかしな人になっちゃったけど
ダーリンの影響で曲を聞いてから、あらためて彼のすごさを知りました。
彼のようなスーパースターがいなくなってしまうのは悲しいです。
波乱ばかりの人生で、さぞ疲れた事でしょう。
安らかに眠って欲しいと心から思います。





しんみりしちゃったので、大好きなひまわりを飾りました。
お部屋の中に太陽があるみたい!
e0175120_161048.jpg

元気がない時でも、ひまわりを見ると明るくハッピーな気分になります♪
でもきっと、ひまわりは太陽を探してるんだろうな・・・ごめんね(ノ_・。)





さて最近、友達などからブログの写真を褒めてもらう事が多く恐縮してます(*^-^*)
ブログを始めてから写真の難しさを痛感し、試行錯誤しながら
なんとかそれなりに見える様に頑張っています。
尊敬する素敵なブロガーmimiさんからも「一眼レフ?」との質問も頂きましたが
とんでもございませぬ!
私のブログの写真は全てケータイのカメラで撮っています。
とにかく荷物が多い子ちゃんなので、少しでも荷物を減らしたいだけなんです(^^;)





頑張ってくれてるのはこの子です。
当たり前ですが、これはデジカメで撮りました♪
docomo SH-01A
e0175120_1943544.jpg

e0175120_20583596.jpg

ずっとシャープ一筋なんですが、これはデザインや機能など全てにおいて
今までの中で(私にとって)最強のケータイなんです!





ちなみにこれは前の子。
この子もデザインやカメラの性能が良くて、気に入ってました♡
e0175120_2123194.jpg

ところどころスワロが取れてしまっていますが(^^;)
私はケータイを変えるとデザインに合わせてストラップも変えます。
長く愛用していたのでボロボロですが、これはアンテプリマのです♪
使ってる内にだんだんと塗装が剥げてきてしまったら、デコって隠しちゃいます。
ギャルっぽくならないよう、上品な感じになるように心がけています。





PRADAのにゃんこストラップはとってもお気に入り♡
e0175120_20563670.jpg

頭とあんよが動くんですよ~。





私なんぞのブログに皆さまからコメントを頂けると、本当に嬉しく励みになります。
これからも頑張って続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します<(_ _*)>
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-27 00:43 | ✿日常✿
Happy Birthday!!!
今日はたらの18才のお誕生日067.gif
(拾ったので、あくまでも獣医さん推定のお誕生日)


おめでとう!たらちゃん!
こんなに長生きしてくれてありがとう!
いつも、たくさんの幸せをくれてありがとう!


実はたらには、半年前までイクラという兄妹がいました。
18才で神奈川県から「ご長寿にゃんこ」として表彰される予定でした。
でも、イクラとたらが揃ってこその事なので申請はしませんでした。


イクラの事はまだ書けません。
私の中で整理がつかないのです。


イクラもきっと、たらと一緒にお誕生日を迎えたかったね。
でも私たち家族の中では、イクラはずっと生きてるんだよ。
だから一緒にお祝いしようね!
              


        お誕生日おめでとう!イクラ&たら!
e0175120_18575483.jpg

             そして、いつもありがとう!



                                                      
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-01 19:45 | ✿日常✿
つまんない土曜日。
今日は暑かったけど、お天気が良くてお出かけ日和の土曜日058.gif
なのに~お家でひとりぼっち(・_・、)
ダーリンは会社の後輩の結婚式に出席です。
今日、結婚式を挙げるカップルはお天気に恵まれて幸せですね♪


ひとりで暇だったから、隣に行ったらママもお出かけ~。
みんないない(T-T)
いや!いる!それは・・・たらちゃん❤
うふふ~♪たらちゃ~ん❤ミキちゃんと遊ぼ~♪
ここからは私とたらの攻防戦の一幕です。


たら 殺気を感じて逃げる!
ミキ 追いかける
たら 逃げ続ける
ミキ なんとか捕獲
たら それでも抵抗
ミキ スリスリ攻撃
たら 本気モードで怒る
ミキ 仕方なく放す
たら 爪とぎコーナーで私への怒りをぶつける
ミキ 爪とぎに夢中でスキだらけのたらを再度捕獲
たら ちょっと諦めモードでされるがまま
ミキ いい気になり、ひたすらスリスリ
たら 野生が目を覚ます
ミキ 諦めて解放
たら 再び爪とぎコーナーへ
ミキ 切ない気持ちになる


終。



先日、グランベリーモールにママとお買物に。
ユナイテッドアローズのアウトレットをちょろっと覗いてみたら、可愛い靴発見♪
でも、いつもサイズないから、期待せずに聞いてみたらあった!
コレです↓
e0175120_19562355.jpg

e0175120_19564052.jpg

e0175120_19565253.jpg

Odette é Odileのオープントゥパンプス。
38000円から65%OFF☆
革はトカゲちゃんです。
デニムと茶色の組み合わせが好きな私には、どストライク♡
Odette é Odileの靴って形がキレイだしカワイイし、とっても履きやすくて大好き!
白のサブリナとかに合わせたら絶対可愛いよね♪



お目当ての物を探しに、大好きなコンプリートキッチン056.gif
ここに来るとちょっとアラモアナ気分になれます(笑)
e0175120_2033566.jpg



コレ欲しいっ!Tweety大好き!
ぬぁんて、カワイイのっ❤
MukkaのTweety?TweetyのMukka?
どっちでもいいけど、とにかくカワイイ♡でも高い。。。
e0175120_2085270.jpg

Tweetyってカナリアだって知ってた?



今更感ありますが、東急本店で念願の堂島ロールを買いました。
ウワサどおり、全く並んでなかった(^^;)
e0175120_2023369.jpg

クリームたっぷりだけど甘すぎないから、ペロリと食べれちゃいますね♪
堂島ロールの箱withたら。
e0175120_20523119.jpg




それから、先日頂いた黒船の黒糖バウムクーヘン。
e0175120_20301316.jpg

周りのアイシングが黒糖で、コクがあって美味しかったです♪



おっと、そろそろ21時だ059.gif
アメリカンアイドル見なきゃ!
なんてまとまりのない今日のブログ・・・。
長々と私のくだらない話にお付き合い下さりありがとうございました(^-^)
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-23 20:54 | ✿日常✿
| ページトップ |