旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:✿外食✿( 26 )
Top▲ |
横浜Bubby's♪
ここんとこ毎週、横浜に行ってる我家です(^-^)
今回は6月1日に横濱開港150周年のイベントとして
2年間の期間限定でOPENした「Bubby's」にやって来ました♪
桜木町駅の高架下にあります。
すぐ横にコインパーキングがあったので停めましたが、なんと1時間800円!
横浜で道玄坂と同じ値段って高すぎでしょー(^^;)




こちらはレストラン。
e0175120_22364810.jpg

こちらはカフェ。
e0175120_22375834.jpg

中でつながってます。
私たちはレストランの方に入りました。




案内されたのは一番奥のボックスシートで、落ち着けるいい席~♪
e0175120_1144344.jpg

壁にはたくさんの絵や写真が飾ってあり、アメリカーンな雰囲気でいい感じ♡
e0175120_115792.jpg





さてさて、何にしようかな~。
e0175120_1284228.jpg

e0175120_1291399.jpg





なーんて、もう来る前から決まってるんだけど(^m^*)
でも、メニュー見てると全部美味しそうでグラグラしちゃう。
いかんいかん!初志貫徹!私はエッグベネディクトを食べにきたんだもの~♪
e0175120_1275188.jpg





ダーリンはシンプルなバビーズバーガーをオーダー。
自分でお野菜を挟み、テーブルに置いてあるケチャップで味付けして頂きます。
e0175120_0144373.jpg





早くエッグベネディクトちゃん来ないかな~♪
心待ちにしている私の元へ店員さんがやって来て
「申し訳ございません。本日、エッグベネディクト終了してしまいました。」
(・―・)?・・・・・・・・現実を受け止められない・・・・・・・受け止めたΣ(O∀Oノ)ノェエエ!
そんなぁそんなぁそんなぁぁぁぁぁ~!
あたいはソレを食べにきたんだよぅ(T-T)
仕方がないね・・・あまりの落胆ぶりに店員さんも困り顔(´^`)




気を取り直して、キャラメルオニオンバーガーに変更。
e0175120_0163581.jpg

バビーズバーガーにアメ色に炒めた玉ねぎちゃんを乗っけたバージョンです。
お味はですね、普通でした(汗)




お食事の後はお楽しみのパイ~♪
バビーズの定番アップルパイにアイスをトッピング。
e0175120_0165493.jpg

これが、もうもうもうメチャうまっ!
幸せ~♥




もうひとつはバナナクリームパイ。
e0175120_0171037.jpg

バナナがゴロゴロで美味しいんだけど、上のまっ黄色部分のカスタードがかなり甘くて
そこだけよけて食べました(^^;)




さすがニューヨークで人気のお店だけあって、オサレでステキでした♪
リベンジにまた来るぞー!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-07-25 22:43 | ✿外食✿
再びガールズトークin恵比寿♪
4月の新年会(!)で会ってから、またプチご無沙汰の仲良し3人組。
急きょ、恵比寿で会う事に♪
私の職場が渋谷なので、こういう時なにかと便利~(^-^)




友1号が遅れてくるとの事だったので、友2号とアイスを食べながら待つ事にしました。
久々の「JAPANESE ICE OUCA」。
e0175120_21413077.jpg






ここのアイスは素材の味が生かされてて、ほんっとに美味しい!
今日はきなこ黒蜜、かりんとう、柚子クリームチーズをチョイス♪
e0175120_21492690.jpg

初めて食べた柚子クリームチーズ、メチャうまっ!!!
仕事の後のアイス~幸せ~♡





目の前にはキレイなあじさいが飾ってありました♪
e0175120_2152593.jpg






友1号と無事に合流し、さて何食べよう???と歩いていると「恵比寿餃子」の文字が・・・。
e0175120_0185771.jpg

餃子か・・・餃子好き~どうするどうする?あーだこーだ。
今日はあんまり時間ないから、とっとと決めないとね。
結果、餃子で3人の意見が一致したのでココで決まり♡
恵比寿餃子 大豊記 恵比寿弐號房」です。




恵比寿餃子~。
イベリコ豚の餡の中に海老ちゃんがゴロロンと入ってました。
すごく美味しくて白いご飯が恋しくなっちゃいます(^-^)
e0175120_0283953.jpg






中華風シーザーサラダ。
e0175120_029674.jpg






大根もち。
e0175120_029265.jpg






フカヒレがたっぷりのジューシーなフカヒレ餃子。
e0175120_0294846.jpg






玉子と海老の炒飯。
フワフワの玉子の下にはパラパラチャーハン♪
e0175120_0303051.jpg

 





キレイな店内で、女性でも入りやすい雰囲気のお店です。
この時も満席でほとんどが女性の方でした。
お値段もリーズナブル♪
店員さんも感じ良くてGOODです(*^ー゜)b





気のおけない友達との会話は楽しくて、元気になりますね☆
明日からもまた頑張ろうっと♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-25 07:09 | ✿外食✿
父の日♪
昨日は父の日でしたね♪
パパにはせめてもの感謝を込めて、お仏壇に飾る白とグリーンの爽やかなお花を。
e0175120_371896.jpg






ダーリンのお父さんには毎年恒例のポロシャツをプレゼント。
いつもすごく喜んでくれるので、プレゼントする私達も嬉しくなっちゃいます♡
今年はラコステのクリーム色と水色のボーダーをセレクト。
若々しいお父さんに良く似合って良かった~♪





ダーリンの実家には夕方に行く予定だったので、
午後からランチをしに用賀のマルデナポリに行ってきました♪
e0175120_3275667.jpg

可愛い外観に緑モリモリで大好きな雰囲気!





前から来てみたかったので念願叶って嬉しす~♪
お店に入ると美味しそうなケーキちゃん達がずらーり。
e0175120_6533476.jpg

早く食べたい!





にしても、激混みで・・・(×。×)
かなり待って、やっとご案内されました♡
1階のお席です。
e0175120_642469.jpg







ダーリンはもちろんジェノベーゼ。
男子でも大満足なすごいボリュームです(^-^)
e0175120_6444423.jpg






私はポルチーニのリゾット。
お料理が出てくるのに、ちょっと時間はかかりましたが
待ってた甲斐がある美味しさでした♪
e0175120_6452284.jpg






そして、お楽しみの食後のデザートターイム♡
ダーリンのミルクレープと私のモンブランのタルト。
e0175120_649752.jpg

e0175120_6492159.jpg

甘さ控えめでメチャうまっ!
美味しいケーキを頂きながらまったりとコーヒーを飲んで大満足♪




他にも食べてみたいパスタやピッツァ、もちろんケーキもたくさんあったので
また行きまーす(^-^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-22 07:01 | ✿外食✿
サクサク天ぷら♪
昨日は私が上京したので、帰りにダーリンと新宿で待ち合わせ♥
ダーリンが来るまで少し時間があったので、
行ってみたかった「スーホルムカフェ」でお茶して待つ事にしました063.gif
e0175120_1384427.jpg





ハートが可愛い、はちみつ入りカプチーノ❤
美味しそうなスイーツもたくさんあったけど、これからご飯だからガマンガマン!
e0175120_1423687.jpg

最近、このカフェのトートバックがDEAN & DELUCAのと並ぶ人気なんですってね~。




無事にダーリンと合流し、早速ご飯を食べにレッツラゴー♪
お腹ペコペコだペコ。
何が食べたいか・・・2人の意見がピタリと一致!
天ぷらじゃ~。天ぷら祭りじゃワッショイワッショイ(o^。^o)
ワッショイワッショイしながらやってきたのは「天ぷら船橋屋 本店」だわっしょい。
e0175120_211475.jpg





老舗でこんな店構えなのに、すっごくリーズナブル♪
オーダーしたのは、天ぷら定食で天ぷら7種にご飯、赤だし、香物まで付いて1480円!
ご飯と赤だしはおかわり自由なのでモリモリ食べれちゃいます♥
e0175120_210273.jpg





タイミングよく、ひとつひとつ揚げたてを出して下さいます。
天つゆと3種類のお塩が用意してあるので、色んなお味が楽しめちゃう♪
e0175120_2115113.jpg

これは別オーダーの穴子。手前のリボンみたいのは穴子の骨の天ぷらです。
e0175120_2125113.jpg

どれもこれもサックサクで美味しい♥
ひっきりなしにお客さんが入ってきて、お店は常に満席。
職人さんも店員さんもとても感じがよくて、人気があるのも納得です。





サクサクの天ぷらをサクッと食べた後、予約していたロマンスカーの時間まで
椿屋珈琲店 新宿茶寮」でコーヒータイム♪
e0175120_6461832.jpg





ショーケースの中の美味しそうな自家製ケーキを見たら、食べずにはいられない~。
e0175120_6463135.jpg

渋皮マロンモンブラン。
e0175120_6464263.jpg

おいしーい♪
お腹いっぱいでもスイーツはちゃんと入るもんだよねー、別腹に!




このお店、レトロな雰囲気で落ち着く~。
後で分かったけど、面影屋さんと同じ系列でした(^^)




まったりしてたら、あっという間に電車の時間。
たまには、平日の夜デートもいいかも!なーんて思った夜でした♥
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-21 21:33 | ✿外食✿
西洋の館♠
今日5月14日はパパとママの37回目の結婚記念日♥
いつも寂しそうだけど、この日のママは特に寂しそう(・_・、)


そこで!ママと八王子までドライブがてらランチへ行ってきました♪
運転するのはママだけど(^^;)
なんで1時間もかけて八王子かというと・・・ここ「パペルブルグ」に来るためです!



素敵な外観でしょう~♪
まさに西洋の館!
e0175120_1826142.jpg

お花や緑がふんだんにあり、一見無造作に見えるけどキチンとお手入れされています♪



内装もスゴイですよ~。
e0175120_1838547.jpg

e0175120_18382918.jpg

ここに夜、ひとりぼっちにされたら怖くて泣いちゃうな、きっと(笑)
e0175120_18384247.jpg




こちらのお店とはもう何年のお付き合いになるのかしら・・・。
かなり昔から家族で来ています。
元はと言えば、厚木の246沿いにポプラ館というコーヒー屋さんがあり、
私が子供の頃から家族でよく通っていたのですが、
ある日突然クローズしていて家族全員でガビーン|||(-_-;)|||
しばらくして、ポプラ館とそっくりのお店があると聞き、なぬなぬホントかいな~と行ってみたら
あらまぁホント、メニューも雰囲気もクリソツ!
お店の方に聞いたところ、ポプラ館で修業を積んだ方が始めたお店でした。
なるほど~家族全員で納得(-_-)ウンウン
思い返せば、結婚式前夜も家族でここへ来て独身最後のコーヒーを飲んだなぁ063.gif



ランチメニューはビーフシチューのみです。
e0175120_19252486.jpg



まずはサラダ。
ここは食器も素敵なんです♥
大体はウェッジウッド、コペンハーゲン、ジノリですね。
このピンクのバラのは、私が一番好きな柄でジノリのアンティックローズです♪
e0175120_19332438.jpg




そして、よぉく煮込んであるビーフシチュー♪
お肉とろっとろですっごく美味しくて大好き!
e0175120_19373588.jpg

写真を撮るのを忘れちゃいましたが、焼立てのおいしいパンが2つ付きます。
シチューに浸して食べたら、それこそホッペが落っこちちゃう~(#^○^#)



食後のデザートは自家製シフォンケーキ♥
e0175120_217297.jpg

その日によってお味は変わります。
今日は抹茶シフォンにたっぷりホイップとつぶあんが添えてありました♪
ミニミニサイズなので、もっと食べたくなっちゃいます(^-^)



そして、肝心のコーヒー。
ランチにはおすすめコーヒーかロイヤルミルクティーが付きます。
コーヒー専門店ですが紅茶もとてもおいしいですよ♪
私は他に飲みたいのがあったので、追加でオーダー。
それは、モカヘラード♡
e0175120_2164316.jpg

シャリシャリ系コーヒーにたっぷり生クリーム♪
子供の頃からの私の定番です。



ランチ以外のお食事系メニューはサンドイッチやホットサンドなどパン系がほとんど。
パン自体がおいしいのでバタートーストは絶品です♪
あとはケーキやコーヒーゼリーなどのデザート、自家製スコーンはお持ち帰りも出来ます。
コーヒーはそれなりのお値段しまして、一番高くて3000円だったかな?

そういえば、厚木のお店には2万円(!)のコーヒーがありました。
注文すると店内の銅板に名前が彫られてるっていう・・・。
かつてパパが注文しようとした時は全力で止めましたよ、ええ。
今となっては、頼ませてあげればよかったな。
ホント、後悔って先にたたないんだから! 当たり前だけど。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-14 21:51 | ✿外食✿
ガールズトークin恵比寿♪
仲良し3人組が久々に集まりました♪
なんと、これが新年会です。遅っ!
私以外の二人はバリバリ働いているので、忙しくてなかなか皆の都合が合わず・・・。
私はいつでもウェルカムなので、あみん状態で待ちます(笑)
いつもは日にちが決まると何食べる~?が始まり、私はイタリアンかな~なんて思ってたら
今回はちと違い「18時予約しとく~手羽先屋のクーポンが今月いっぱいなの。」と055.gifが。
・・・・・・・・・・考え中059.gif・・・・・・・・・・・手羽先(-∀-)?
はてさて、手羽先はどこから?まっいいや、手羽先好きだし♪


そして、集合。
さすがに18時なので、こんな具合。
e0175120_7291578.jpg



いやーん、お久しぶりっこ♪元気だった~?とお決まりで始まり始まり。
私「ところでさ、今回なんで手羽先?(モグモグ)」
友1号・2号「あれ?!ミキティに言ってなかったんだっけ!(モグモグ)」
私「うん、聞いてない。(モグモグ)」
友1号「ごめーん。(モグモグ)私がすごい割引券があるから、
     折角だから使わなソンソンでしょ。手羽でいいよねーって(モグモグ)、
     ミキティにも聞いたつもりで忘れてた。(モグモグ)」

私「あっそう。(モグモグ)全然いいよ。(モグモグ)」
友2号「ミキティも知ってると思ってたぁ(モグモグ)」
3人「やっぱ、ここの手羽おいしいね。(モグモグ)」

以上、手羽先にむしゃぶりつきながらの会話の1コマでした。
e0175120_7294920.jpg




そして、友2号から韓国のお土産を頂きました♪
e0175120_7305016.jpg

エチュードハウス053.gif
知らない化粧品ってイヤかも。とハンドマスクをチョイスする気遣いにワタシ感動(ノ∀`;)
知っとる知っとる、知っとるがな~。
だってIKKOさんの本、熟読してるもの~♪
初韓国コスメを手にしたので嬉しくて、並べて眺めてます(笑)
私のおてて、ガサガサだけど勿体なくて使えないよう。



手羽先屋さんを後にし、お決まりのカフェでお茶タイム063.gif
喋っても喋っても、話は尽きないガールズトークって楽しくて止められない!
ダーリンは「ガールじゃねーし」って笑うんだよ。ヒドイよ。プンスカプンだよ。
そりゃ確かにガールじゃないけどさ・・・心はさ、いつまでも少女でいたいじゃないの・・・ブツブツ


そして、私は最終のロマンスカーで帰路に着きました。
帰る時、2人がミキティのチャリがないって変な感じーって、ホント変な感じ。


今度みんなで韓国行きたいねって盛り上がり、さっそく私は妄想に入りました(笑)
e0175120_8341633.jpg

念願の初韓国旅行成るか?!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-24 02:26 | ✿外食✿
ブッフェランチ♪
今日はお友達とランチしてきました~。
お友達なんておこがましくて言えないくらい尊敬してる女性で、
いつも私の事を心配して気遣いして下さり、よくして頂いてる方なのです。
お互いに引越ししたりでなかなかスケジュールが合わず、会うのはかれこれ半年振り!
とても楽しみにしていました♥


今回のランチは京王プラザホテル内の「スーパーブッフェ グラスコート」。
私達、ブッフェ大好きで前回は新宿ヒルトンのブッフェでした(^。^)
すごく人気があるらしく、今日も予約で満席。
なんてったって、ただのブッフェじゃなくスーパーですから(笑)
e0175120_14112893.jpg

食べる気満々でお腹を空かしてきたのでモリモリ行っちゃうぞーp(*^-^*)q



ライブキッチンという目の前でシェフが作ってくれるコーナー。
パスタ3種類、ヌードル3種類、鉄板焼きコーナーではオムハヤシなど種類が豊富♪
e0175120_15365268.jpg



こちらは魚介のコーナー。
e0175120_1543546.jpg

少しづつ器に入っていると取りやすくて嬉しいです♪
e0175120_15451654.jpg



パンの種類もたくさん♪
e0175120_15492193.jpg



見てるだけでワクワクのスイーツコーナー♪
e0175120_15564933.jpg



私の一皿目。
このお皿が他のと混じらずにキレイに盛り付けが出来るので、とても気に入りました♥
e0175120_15535240.jpg



ライブキッチンで一皿づつサーブされるフィレステーキ。
ジューシーで柔らかくて美味ちー♪
e0175120_1541456.jpg



こちらも作ってもらった味噌ラーメン。
e0175120_1631382.jpg



チリンチリンと鈴が鳴り、苺のミルフィーユのタイムサービスが始まった時には
まだ食事中でしたが、速攻ならびました(*^‐^)
e0175120_1691553.jpg

生クリーム派の私ですが、このカスタードクリームは絶品!
パイもサクサクでもう一皿もらっておけば良かった~(泣)



他にも色々食べましたが、お喋りに夢中で写真撮ってませんでした。
もうお腹がはち切れるほど食べて喋って、気が付けばクローズの時間・・・。
いっつも最後にお店を出る迷惑な私達。
楽しい時間って、どーしてこうもあっという間に過ぎちゃうんだろ?



1人でiPod聞きながらスイーツを何十回もおかわりして、
お皿を積み上げてる男性がいてちょっとビックリ(笑)
それほど美味しいって事ですね♪
女性がときめくようなネーミングの美肌サラダや、ヒアルロン酸ドレッシングなど
志向を凝らしているブッフェでした♥
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-16 19:30 | ✿外食✿
美味しいお蕎麦♪
バーガーマニアの帰り、午後からママがお手伝いに来てくれる事になっていたので
近所のお蕎麦屋さん「三合菴」に寄りお夕飯の予約をしておきました。

いやぁママのお陰で、はかどるはかどる♪
さすがベテラン主婦!やる事早い。
感謝感謝です♥


そして、予約の時間になったので3人で食事へ。
有名なお店なのは知ってましたが、来るのは初めてです。


気をつけてないと通り過ぎてしまいそうな程、さり気ない外観。
e0175120_149451.jpg



暖簾をくぐるとモダンな入口。
e0175120_1471772.jpg



絶品の出汁巻き玉子。
お出汁が溢れ出ちゃってます!
e0175120_1502557.jpg



私とダーリンは天せいろ。
e0175120_1504249.jpg

天麩羅はかぼちゃやアスパラ等のお野菜と、大きな帆立貝柱でした。
衣が薄ーくさっくさくで、特に帆立はふわっふわで美味しかったぁ♥
かなり細めのお蕎麦はコシがあって、上品なお味。
ダーリンはせいろをおかわりしてペロリ。


マミーはネギ星人なので九条葱と白髪葱の超シンプルな刻みそば。
e0175120_15187.jpg

このかけ汁が薄味なんだけども、お出汁がしっかりしてて美味しいのなんのって!
ママも全部飲み干していました~。



お昼は並ぶ事もあるようですが、夜は完全予約制でコースのお料理もあります。
今度はコースを食べてみたいな♥


HPがない様なので↓
東京都港区白金5-10-10 白金510-1F
03-3444-3570
11:30~14:30
17:30~21:00(20:30L.O.)

北里病院のならび、バーガーマニアのななめ向かい側にあります。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-14 22:41 | ✿外食✿
またまたバーガーマニア♪
引越し前日。
また「バーガーマニア」へランチに行っちゃいました♪
e0175120_23272145.jpg

ダーリンが「オラも行きてぇオラも行きてぇ」とせがむもんだから~。
まっそれはウソで私が行きたかっただけなんだけど(^-^)エヘ
でも、あの美味しいハンバーガーを食べてみて欲しかったのであります。


日曜日のお昼時でも、ちっとさみしい感じ。
e0175120_23274951.jpg



どれにしよーかなー♪なーんて、私はもう決まってるケド♪
e0175120_23301358.jpg




アボガド星人はやっぱりコレ。
アボガドチーズバーガー。
e0175120_23315775.jpg

お供のドリンクはウィルキンソンのジンジャーエール。
e0175120_23345742.jpg



そして、私は前回から狙っていたプラチナバーガー072.gif
黒毛和牛様が3枚も挟まっていました♪
e0175120_23574938.jpg

さすがにすっごく美味しい♥
美味しいケド、これはハンバーガーじゃ気がする。(お店の方、ごめんなさい)
やっぱハンバーガーはパテじゃないとね!


すぐにヒョイっと行けなくなってしまったのが悲ちい( p_q)エ-ン
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-13 22:36 | ✿外食✿
バーガーマニア♪
今日は、税務署に用事があり田町まで愛車で行ってきました。
愛車とは、私のピンクの電動ママチャリです(笑)
ちょっと、寒かったけどチャリで走るのって楽しいから好き♪


その帰り道、mimiさんブログを見てから食べたくて仕方なかったハンバーガーを食しに
近所の未開拓だった「バーガーマニア」に行ってみました。
※mimiさん、勝手にお名前出してしまってごめんなさい。
e0175120_0311652.jpg


ここは去年までオリジン弁当だった所で何が出来るのかと思ってたら、
こんなにオサレなお店でした。
ただ、場所が悪すぎて(白金台、白金高輪、広尾、恵比寿どこからも遠いのです)
パーキングもないし、あまり人が入ってる様子がなく・・・。
今日もこんな感じ。
e0175120_033409.jpg


でも店内はオサレでステキです。
大好きなウィリアムズ・ソノマのレシピ本♥
e0175120_0343050.jpg


ランチ時間だったのでサラダとポテト付き♪飲み物は別に200円でプラスできます。
シンプルにハンバーガー(950円)にしました。
他にもチーズバーガーやアボガドバーガーもありましたよ。
e0175120_0433794.jpg


野菜が新鮮で美味しそー(◕‿◕✿ฺ)
e0175120_044944.jpg

パテのお肉がかなり粗挽きでブラックペッパーがきいててウマウマ~♥


こんなに美味しいのに今まで来なかったなんて!
もったいない事をしました(泣)

小さいけどテラスもあり♪
e0175120_0504520.jpg


引っ越す前にまた来ちゃうかも!



近くのお花屋さんで色がキレイで可愛かったバーベナのお花を買って帰りました。
e0175120_0523583.jpg

我が家の玄関の見張り番、うさ子ちゃんに持って頂きました056.gif
e0175120_054193.jpg

片手にニンジン持ってるから大変だね♥
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-03-26 23:43 | ✿外食✿
| ページトップ |