人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
引越し。
いよいよ、引越しまであと5日となりました。
家の中はすごい事になってます。

詰め詰め作業を頑張ってるご褒美に昨日はお土産を買ってきてくれまちた。
引越し。_e0175120_21254734.jpg

アンドナンドのドーナツ♥
引越し。_e0175120_21255955.jpg

おいちい♪
モリモリとあっという間に食べちゃいました♪



結婚してから、ずっとお世話になった港区に別れを告げ神奈川県民となりまする~。
港区ってとっても良い区♥
ハンパないお金持ちがたくさん納税して下さっているので私共の様な平民が
その恩恵を受けられる、スバラシイ区なのです(笑)


でも、仕方ない。
家はパパが7年前に他界してしまったからママがひとりになっちゃった(泣)
幸い、実家の敷地に使ってないお家があったのでそこに住む事にしました。
実家はちっちゃい伊勢丹がある街にあります。
都会から離れてしまうので、一番大変なのはダーリンの通勤。
ダーリンの協力あってこそ実現することなのです。
これまた幸い、小田急線にはロマンスカーという便利なものがあります♪
ロマンスカーを使って、少しでも楽に通勤してもらいたいと思ってます。


あと、ダーリンの実家と私の実家は近いのでダーリンのお父さんとお母さんに
何かあっても面倒をみることが出来ます。
それもメリットの一つかな~。


なるべく早い内に全面リフォームか建替えをして私の頭の中にある
理想のお家を造りたいと思ってます。
最近は毎日、妄想妄想の日々・・・。


全然関係ないけど昨日の夜、ダーリンとテレビを見てた時のお話。
パチンコのCMでバカボンのパパが出てきた時、「オレ、同い年だ。」とダーリンがポツリ。
「へっ(´・∀・`)?」と聞き返す私。
「オレ、バカボンのパパと同い年。まさに今41歳の春だよ。」
ほんとだー。そっかぁバカボンのパパと同い年なのかー。あははのは。
41歳の春だっからぁ~♪♪♪


そんなダーリンは今日、会社の方と新宿にある「魚バカ三太郎」という
ふざけた名前のお店に行ってます(笑)
なんでも、三浦半島の獲れたてのお魚が食べれる居酒屋だそうで。
何時に帰ってくるのやら~。
Top▲ | by mikilangelo | 2009-03-25 20:58 | ✿その他色々✿
<< バーガーマニア♪ | ページトップ | 仙台~牛タン食いだおれの旅~其の三 >>