人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
結婚記念日♪
昨日、3月10日は私とダーリンの8回目の結婚記念日でした(◕‿◕✿ฺ)
もう8年かぁ・・・早いなー。
と、いうワケで記念日ディナーに出掛けました。



今年は「シェ松尾・天王洲倶楽部」。
毎年、お祝カードは頂いてたのですが、結婚3周年と4周年の時以来なので久しぶりです。


ロビー。
結婚記念日♪_e0175120_12475662.jpg

らせん階段。
結婚記念日♪_e0175120_12505643.jpg

うーん素敵♥
この階段を下りるとレストランフロアです。
結婚記念日♪_e0175120_13165636.jpg

結婚記念日♪_e0175120_13211110.jpg


テーブルセッティング。
結婚記念日♪_e0175120_12563187.jpg


車だったのでダーリンはジンジャーエール、私はオレンジジュースで乾杯!


一品目。
チーズトーストに桜エビをパリパリに焼いたものが乗ってます。
結婚記念日♪_e0175120_12574688.jpg

冷前菜。
こう見ると顔みたいでカワイイ♪
渦まきがトマトとハーブのソース、ゲジゲジがガーリックとバルサミコのソース。
結婚記念日♪_e0175120_1303123.jpg

魚料理。
サフランリゾットに甘鯛をウロコのついたまま香ばしく焼いたもの。
ウロコがパリッパリで美味しー!
結婚記念日♪_e0175120_1354656.jpg

肉料理。
牛フィレ肉のソテー(赤ワインのソース)。
この日のお肉は私もダーリンも苦手な子羊だったので変えて頂きました。
お肉はジューシーで最高に美味しかった!
つけ合せのお野菜がこれまた絶品♪
結婚記念日♪_e0175120_13101414.jpg

デザート。
抹茶アイスと紫いもの羊かん(みたいなの)のミルフィーユに黒蜜がたっぷり。
和なスイーツでウマウマ♪
結婚記念日♪_e0175120_13234764.jpg

食後のカフェラテ。
結婚記念日♪_e0175120_1327487.jpg

小菓子の盛り合わせ。
デザートの後に小菓子まで付くのが嬉しーい♥
メッセージ入りでウキウキウッキーなんだけど、何故に私の名だけ?(笑)
結婚記念日♪_e0175120_1338345.jpg




お腹いっぱい、美味しく頂きました(→ܫ←)♡
雰囲気も最高、景色も最高、おもてなしも最高♪
しかもリーズナブル!
本当に満足度の高いお店です。
来年の記念日もここに決まり!   多分。。。


美味しいもの食べて何不自由なく幸せに暮らせているのも全てダーリンのお陰です。
ありがとう♪
そしてこれからもヨロシクね❤
Top▲ | by mikilangelo | 2009-03-11 13:06 | ✿外食✿
<< 仙台~牛タン食いだおれの旅~其の二 | ページトップ | 仙台~牛タン食いだおれの旅~其の一 >>