人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
表参道でお食事♪
こんにちは!
今日は我家の愛猫たらの二十歳のお誕生日なんです♪
たらちゃん、センイルチュッカヘー!!!
表参道でお食事♪_e0175120_1864957.jpg

生まれてきてくれてありがとう。
長生きしてくれてありがとう。
神様、イクラとたらに出会わせてくれてありがとう。
たらちゃん、これからも一緒にいてね♡



さて、バタバタしててUPするの遅くなってしまいましたが
先週、いつもブログでお世話になっているmmanomiさんとspacedriveさんと
お食事させて頂きました♪
お店はspacedriveさんセレクトの「豊和」さん。
表参道の閑静な住宅街にある素敵な佇まいのお店です♪
表参道でお食事♪_e0175120_44182.jpg



東北のお酒を復興応援価格で頂けるそうです。
私は飲めないので、復興応援出来ませんでしたが
お二人は復興に貢献しておられました(笑)


お通し。
表参道でお食事♪_e0175120_4142790.jpg



ミックスサラダと出汁巻き卵。
表参道でお食事♪_e0175120_4144719.jpg



こちらの「あぐー豚の角煮」は絶品でした!
表参道でお食事♪_e0175120_4155065.jpg



他にも色々と食べたのですが、お話に夢中で撮り忘れてます(^^;)
表参道でお食事♪_e0175120_4204611.jpg



焼きおにぎり~。
表参道でお食事♪_e0175120_421276.jpg



和三盆のクレームブリュレでフィニッシュ♪
表参道でお食事♪_e0175120_4213843.jpg


素敵な女性とご一緒させて頂くと、とてもいい刺激になります♪
わが身を振り返り自分のガサツさに落ち込み、反省します(笑)


センスの良い、ステキなプレゼントまで頂いてしまいました。
mmanomiさんからは、ゲランドの塩「海の果実」。
まるで、お化粧品のようなパッケージで可愛い~♡
早速、お肉をソテーしてこのお塩だけで頂きました♪
すっごく美味しくて、夫にも大好評!
mmanomiさん、ありがとうございました♪
表参道でお食事♪_e0175120_18213863.jpg



spacedriveさんからは、
Patisserie Sadaharu AOKI parisのガトー マッチャ オ ザマンド♪
濃厚な抹茶の風味と胡麻の香りが絶妙で激ウマッ!
一人でペロリと頂いちゃいました(^^)v
spacedriveさん、ありがとうございました♪
表参道でお食事♪_e0175120_18373418.jpg



次回は代官山かな~( ´艸`)
楽しみにしていまーす!
Top▲ | by mikilangelo | 2011-06-01 17:34 | ✿外食✿
<< ランチ@GREEN GRILL | ページトップ | GWは金沢へ♪② >>