旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
恵比寿女子会と聖地マニアックBB会
先週は大きな会(そうでもない・笑)が二つありました~♪
ひとつは、恒例の女子3人での恵比寿女子会。
この日のお店は大阪が本店の「鉄板鍋 づくし」さん。
小さいけど、入口横にテラスもありました♪
e0175120_21372198.jpg




こちらの名物はお店の名前の通り、鉄板鍋!
牛肉や鶏肉、ホルモンなどのお肉とたっぷりのお野菜を秘伝のダシで煮込みます。
てんこ盛り♡
e0175120_214011.jpg




グツグツ煮込んでぺったんこ~。
このお出汁が甘くて美味しい!
お野菜やトックを追加で投入~
〆にラーメンを煮てもらいました。
e0175120_21404656.jpg




チーズチヂミ♪
韓国料理のチヂミとはちょっと違う、変わった食感。
でも、サクサクして美味しかったですよ(^^)
e0175120_2143207.jpg





かなり久しぶりに会ったので、話は止まらず・・・。
停電の時にも使えるロクシタンのキャンドルを頂きました♪
ヴァーベナの香り大好き♡
e0175120_2145506.jpg




搾乳されてるシュールなご当地キティのお土産。
e0175120_21481420.jpg




コチラは熱海・伊藤養蜂場の蜂蜜ボンボン。
蜂蜜キャンディの中から蜂蜜がトローリと出てきて、すっごく美味しいんです!
ノドが痛い時なんて効果てきめん(^▽^)b
実は買ってきてくれたお友達、現役のミス熱海なんです。
地震の影響を聞いてみると、やはり熱海も観光客が激減しているそうで・・・(つД`)
皆さんも是非!熱海へ!
e0175120_21542536.jpg




そして、もう一つの聖地でのマニアックBB会。
BIGBANGを通して仲良くなった素敵なレディ2人と2月のBIGSHOW以来の再会です。
再会を祝してコンベ~(乾杯)♪♪
e0175120_19421390.jpg



あ、お店は初めてのとんちゃんでした♪
この日は混んでいたので2時間制でした。
まずはギョプってー。
e0175120_19435564.jpg




チヂミってー、喋ってー。
e0175120_19441736.jpg




ケランチムってー、喋ってー。
e0175120_19445328.jpg




ポックンパってー、喋ってー。
e0175120_19452327.jpg




あっという間に2時間たってしまったので、お店移動~。
コチラのお店soriは韓国語で「音」と言う意味だそうで、
店内にはステージがあり定期的にライブが行われているそう。
前は通った事ありましたが、入るのは初めてです。
大きいモニターがたくさん設置されていて、韓国の音楽番組のVTRが
ずっと流れているのでK-POPファンで賑わっていました♪
e0175120_1949218.jpg




ゆず茶を飲みながら、また喋る(笑)
かなりマニアックな話を延々と6時間喋り続け、お開きになりました♪
次は来月のイルコン(日本でのコンサート)で会いましょー!
e0175120_19561450.jpg




と、いう事で5月に予定されていた日本ツアーが、決行される事になりました。
LOVE&PAIN JAPAN TOURからLOVE&HOPE JAPAN TOURと名前を変え
興行収入の一部が寄付されるチャリティコンサートになりました。
韓国ではメンバーを危険な日本に行かせるなんてとんでもない!と反対運動が起こり
掲示板は荒れに荒れ、大変な事になっています(P-;)
ファンクラブや日本の事務所に抗議文や反対署名を送りつけたり、
日本のファンのtwitterアカウントに直接送りつけてきたり。
韓国のペンちゃんは熱狂的ゆえに、ちょっと過激すぎて。。。
気持ちは分かりますが、ホントにすごい事が書かれているので、見るとかなり落ち込みます。
こんな状況の中、少しでもファンを勇気づけたいとの思いで決行を決めてくれた
メンバーと事務所に日本のファンは心から感謝しています。
被災して参加出来ないファンの方達の事を思うと複雑ですが、
みんなでコンサートを素晴らしいものにしたいと色々計画を練っている所です。
韓国のペンちゃん達に少しでもその事が伝わればいいなと思っています。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2011-04-19 20:24 | ✿外食✿
<< GWは金沢へ♪ | ページトップ | MY BIRTHDAY♪ >>