旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
MY BIRTHDAY♪
おはようございます♪
実はワタクシ、昨日でウウウン歳になりました(^^;)
センイル チュッカヘー!自分!(笑)
お友達からのメールやプレゼントにウルウルしっぱなしの1日で、
生きている事にこんなに感謝した誕生日は初めてかもしれません。
神様から与えられた命を大切に、1日1日を生きていこうと思います。



夫が買ってきてくれた大好物のアンジェリーナのモンブラン♡
ひぃふぅみぃ・・・4つもある( ̄∇+ ̄)
夫が1つ。って事は私は3つ♡
いやぁーいくら私でも3つは多いってばぁー。でも食べれちゃうかもぉ( ´艸`)ウヒ
と、ウキョウキョしてたら「1つはお義母さんのね」と、ピシャリ・・・あ、なるほど。
e0175120_18293745.jpg




美味しく2つ頂きました(^^)v
e0175120_1839315.jpg




同じジヨンペンのお友達が私の為に作ってくれたプレゼント↓
「お誕生日おめでとう!とても幸せな日を過ごしてね!」ってジヨンが言ってます(笑)
すっごく嬉しかった♪ありがとう♪





そしてそして、週末は草津に行ってきました。
私が温泉に行きたいと言ったのを覚えていてくれた夫が、
誕生日祝いに予約しておいてくれたのですが、直前までかなり悩みました。
でも、こんな時だからこそお金を使うのも大事!って事でレッツゴー!



私、たまに無性に巨大温泉ホテルに行きたくなるんです。
今回のお宿はこちら、ホテル櫻井さん。
夫、グッジョブです(*^-^)b
予想はしていましたが、あまりの閑散ぶりに悲しくなってしまいました。
地震以降、ほとんどお客様が来ないそうです。



お部屋はこんな感じ。
このコテコテな感じがたまりません( ´艸`)
e0175120_18533438.jpg




荷物を置いたら早速、湯畑へ~。
e0175120_23305319.jpg




写真を見て頂いても分かるように、人がいません。。。
e0175120_23302191.jpg
e0175120_23304241.jpg




今回、あまり真面目に写真撮ってこなかったので手抜きレポでスミマセンo(_ _)o
お食事も美味しく、従業員の方々も少ないながらも一生懸命お仕事されていました。
e0175120_23245712.jpg




翌日、チェックアウトしたあと雪に埋もれてる車を救出し伊香保方面へ~。
お昼に食べた水沢うどん、美味しかったー(^^)
e0175120_2393674.jpg




その後、伊香保に来たら必ず立ち寄る場所パート①に行くため石段街へ。
ぜぇぜぇ言いながら上がって。
e0175120_2445645.jpg




さらに上がって・・・。
e0175120_246294.jpg




到着。ぜぇぜぇ。
伊香保神社は子宝にご利益があるので、伊香保に来たら必ずお参りに来ます。
もう、いいかげん神様にしつこいって言われるかもしれません(笑)
e0175120_2465492.jpg




石段街の上から見る景色がのどかで大好きです♡
でもご覧の通り、人っ子一人いません(涙)
e0175120_2523349.jpg




滅多に入らないのですが、あまりにも寒くて石段街の途中にある足湯であったまる事に。
e0175120_2565589.jpg




ポカポカになったところで、伊香保に来たら必ず立ち寄る場所パート②へ♪
e0175120_343953.jpg




老舗旅館、千明仁泉亭の中にあるカフェ「楽水楽山」です
e0175120_3112780.jpg




こんなに人がいないんじゃ、営業してないかもと半分諦めてましたが
ちゃんと営業してくれてました(^^)
とっても落ち着ける雰囲気で大好きなカフェなんです♪
e0175120_315651.jpg




このちっちゃい花器、大分前ですがお店で販売もしてたので
マネっこして我家でもアイビー入れてます♪
e0175120_3153144.jpg




たっぷりチャイとカフェラテ♪
自家製ケーキも美味しいですー♡
e0175120_3183388.jpg



日本がこんな時に不謹慎だと、ご覧になられて不愉快な思いをされたら申し訳ありません。
でも、こういう時こそ行ける人はどんどん外に出て、
活性化させる事は大事ではないかと改めて思いました。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2011-03-29 23:47 | ✿お出かけ✿
<< 恵比寿女子会と聖地マニアックBB会 | ページトップ | Pray for JAPAN >>