旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
癒されにハワイへ⑧
だいぶ間が空いてしまいましたが、10月のハワイレポをお届します♪
どこまで書いたか自分でも忘れちゃってました(^^;)



滞在5日目、ノースに出発するところからですね。
この日は4日間お世話になったロイヤルハワイアンのチェックアウトして
次にお世話になるアラモアナホテルに移ります。



チェックアウトの朝になって、ロビーの奥にセルフコーヒーのコーナーが
ある事に気付き軽くショック(ノД`)
e0175120_1133947.jpg




荷物はそのままロイヤルハワイアンに預け、いざノースに出発です!
順調に進み、まずはDole Plantationへ♪
e0175120_1151345.jpg




実はDoleに入るのは初めてだったんです。
お土産コーナーはたくさんの人で賑わってました~。
ここでドライフルーツやパイナップルドレッシングを購入♪
e0175120_11232338.jpg




お外ではパイナップルソフトを食べてる方がいっぱい。
どうして、この時食べなかったのか?あー後悔!
e0175120_11251380.jpg




予定がいっぱいなので、そそくさと出て次に向かいまーす(^^)/
ノースの海が見えてきました!
e0175120_11263766.jpg




この日、最初のご飯はハレイワタウン入口にあるマッキーズ
写真に写ってるのがマッキーさんです♪
e0175120_10173050.jpg





今までジョバンニ派だった我家。
初めてマッキーズのエビを頂きます♪
胃をおかしくしてる夫はあっさりタイプのレモンペッパー。
これが、ホントにサッパリしていて美味しいっ!!!
e0175120_1020599.jpg




私は定番のバターガーリック。
感想は・・・ジョバンニと比べて、マッキーズの圧勝でした!
ギトギトなんだけど、全然もたれず、いくらでも食べれちゃう感じです。
e0175120_10204016.jpg




あと、何よりポイントが高いのが手を洗う場所が用意されている事!
しかも、ハンドソープまで完備!素晴らしい!
必ずウェットティッシュを持っていきますが、なかなか油が落ちないので
これは助かりました~(^^)v



お隣にはセブンイレブン。
飲み物など買ったりするのにも便利ですねー♪
e0175120_10513370.jpg




その後、ノースに来たら必ず立ち寄るサーフアンドシーへ。
e0175120_10551762.jpg




夫が買い物してる間に、外でパシャパシャと写真撮影♪
可愛いトラック♡
e0175120_10572624.jpg




お店の外観もカワイイ♪
e0175120_10584591.jpg

この後もまた食べに出掛けまーす(^^)
続く。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またもやBBネタです(o^。^o)
e0175120_11293086.jpg

5日の土曜日からUNIQLOとBIGBANGがコラボしたTシャツやパーカーが発売されまして、
UT STORE HARAJUKUとUNIQLO心斎橋店だけの限定の商品があったので、
朝から原宿に行って並んできました~。
11時開店だったので、10時くらいに行けばいいかと思っていたら
徹夜組がいる事が分かって、急いで支度して8時半に到着。
その時点で、お店が見えない位置まで列が続いていて、
最終的には宮下公園まで到達したそうです(゚д゚)
e0175120_121465.jpg




結局、お店に入れたのが13時、ごったがえす店内で物色し
レジに並ぶこと45分、お店出たのが14時半。
e0175120_127886.jpg

e0175120_12143652.jpg


んもぉーーーーーー疲れました!さすがに6時間立ちっぱはキツかった(>_<)
でも、お目当ての物は買えたので満足です♡♡♡
いやー、BIGBANGって人気あるんですね~ビックリ。←他人事(笑)
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2011-02-08 12:23 | ✿海外旅行✿
<< 「暗黒の宇宙、光輝く星」 | ページトップ | 元気になりました♪ >>