旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
新宿でバリ気分♪
こんばんは!
いよいよ12月に入りましたね。
クリスマスツリーも出さなきゃ!年賀状も作らなきゃ!
師匠も走る師走と言うだけあって、やっぱりなんとなく慌ただしくなりますね。
インフルエンザも流行ってますので、体調などご自愛下さいね(^^)


先日、前から気になっていたお店でランチしてきました。
野村ビルのB1にあるバリラックスです。
ハワイも韓国も大好きですがバリも大好きなので、
石像があるだけでテンション上がります(^^)/
e0175120_1481399.jpg




店内の雰囲気もいい感じ♡
e0175120_1574466.jpg

e0175120_212988.jpg

e0175120_20557.jpg




お高そうな店構えですが、オフィス街のランチなのでオール980円。
しかもドリンクバー、サラダバー、スープバーにデザートまで付いてました♪
インドネシア料理の他に、タイのガパオご飯やベトナムのフォーなどもありましたが
私はバリの定番ご飯のナシチャンプルにしました。
お味は、正直フツーでした(^^;)
e0175120_221736.jpg




お味はフツーでしたが(しつこい)、雰囲気は素敵なので夜とかいいかも♪
e0175120_2321794.jpg




バリに無性に行きたくなってしまいました~。
スパ三昧したーい!
e0175120_229134.jpg




↑の写真達、画像が悪くてスミマセン。。。
実は、愛用していたケータイが突然お亡くなりになり(T-T)うぅ
修理に出してる間の代替機で撮ったんですが、改めてSHARPの良さを実感しました。
直るか分からなかったので、NEWケータイを購入。
スマートフォンも迷いましたが、やっぱり使い慣れてるSHARPにしました。
おねだん六萬六千円也。チーン。
新機種が出る度に高くなるケータイさん、どこまで行っちゃうんだぁーい?
ちなみにストラップはドーナツを食べまくって(笑)貰った、ミスドとABISTEのコラボの物です♡
e0175120_243174.jpg




この子の気に入ってる所は、ケータイ自体がWi-Fiのアクセスポイントになるので
私の持ってる今や骨董品と言っても過言ではない初代iPod touchが
通話の出来ないiPhoneに大変身しちゃうってゆー優れものなのです♪
e0175120_0355666.jpg

しっかし、他の最新の機能が使いこなせなくて(^^;)
使いこなせるように頑張りまーす!
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2010-12-02 01:17 | ✿外食✿
<< 2010年の締めくくり♪ | ページトップ | 念願のソウル!③ >>