旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
癒されにハワイへ♪①
みなさま、こんにちは♪
前回は個人的な暗いお話ですみませんでした。
今日からmikilangelo、復活します!
どうぞこれからも、また宜しくお願い致しますo(_ _)o

先週ハワイから帰国しました♪
1年8か月振りのハワイでしたが、かなりのんびりと過ごして
たくさんパワーをもらってきました(^^)
少しづつですが、旅行記書いていきますのでお付き合いお願いします♪

今回はANAのマイルがかなり貯まっていたので、
特典を利用して行く事にしました。
ですが、急だったので案の定エアーは満席(-_-;)
キャンセル待ちを入れて、しばしじぃーっとガマンの子。。。
夫の仕事との兼ね合いもあったので、ドキドキでしたがなんとかギリギリで
希望の日にちが空いたのでラッキーでした♪

成田までは家の近所からバスが出てるので楽チンです♪
出発前にさらさらっとお茶漬けを食べて、機上の人となりました~(^^)

機内ではひたすら寝る寝る寝る・・・気がつけばオアフ島が見えてました(笑)

無事ホノルルに到着し、さくっと入国手続きも済ませタクシーでホテルへ~♪
途中、サーフショップの窓から外を眺めるワンコを発見♡かわいい♡

そして、ホテルに到着!
今回のお宿は、いつものモアナサーフが取れなかったので
初めてのロイヤルハワイアンにしました。
実は最後の1泊だけ同じお部屋が取れなかったので、別のホテルに移動します。

入り口で私はオーキッドのレイを、夫はククイナッツのレイをかけてもらい
こちらのチェックインデスクに案内されました。
嬉しい事にすぐチェックイン出来るとの事!やったぁー♪

長い廊下をずんずんずーんと進んで行きます。

驚いたのは、それぞれのお部屋のドア!
全て手彫りでハワイ州の紋章が彫られているんです。
贅沢ですね~♪

ホノルル到着してから、わずか1時間程度でお部屋に入れちゃいました(^^)v
お部屋は本館のロイヤルガーデンジュニアスイート。
こちらがリビング(のソファ)です。

そして、こちらがベッドルーム(のベッド)。

いつもの事なんですが、お部屋の全体図とかを撮るのを忘れるんですよね(-_-;)
撮ったつもりなのに、帰ってきてみるとないっていう。。。
なので、お借りした写真をご覧ください(^^;)
窓の位置などの違いだけで、ほぼ同じです。
とっても天井が高くて、クラシカルで素敵なお部屋でした♪
ただ、バスルームは今時のホテルと比べるとかなり狭かったです。

早速、シャワーを浴びて行動開始です!
ランチを食べにレッツラゴー♪
向かったのは色々なブロガーさんの所で紹介されていて行ってみたかった
ビーチウォークのタオルミーナです。

ランチはスープかサラダが選べて、デザートがつきます♪
この日はアスパラガスの冷製スープ、デザートはマンゴーのジェラートでした。
お値段は確か一人16ドルとリーズナブル(^^*)
どれもとっても美味しくて、大満足でした~♡

ハワイ1日目はまだ続きまーす♡
Top▲ | by mikilangelo | 2010-10-16 07:06 | ✿海外旅行✿
<< 癒されにハワイへ♪② | ページトップ | お誕生日とネイルチェンジ♪ >>