人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
ショック・・・(T-T)
こんばんは☆
先日、ひたすら餃子を食べる為に宇都宮に行ってきました。
ショック・・・(T-T)_e0175120_23451662.jpg

今年に入ってから色々あったので、かなり久しぶりの遠出で
美味しい餃子を食べまくって帰ってきたのですが、
いざ、記事を書こうと携帯からマイクロSDを取り出し
パソコンに写真を取り込もうとしたところ、データがない!!!
全部です!全てです!今まで撮った写真全てが消えていました・・・・。
パソコンに全部移していたわけではないので、どうしようもありません。


しかも携帯もなんだかおかしくて、SDカードを入れると電源も入らなくなってしまったので
一応ドコモショップに行きましたが、何をしてくれるワケでもなく(T-T)
あぁぁぁぁぁ~ショック(´△`;)
バックアップを取っておかなかった自分が悪いのは、重々承知してます。。。
でも、ショックでかいっす!
Top▲ | by mikilangelo | 2010-03-08 23:51 | ✿日常✿
<< バースデーランチ♪ | ページトップ | 1周年&BIG AMERICA... >>