旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
名古屋ノープランの旅②
名古屋の続きでーす(^^)


キョーレツな喫茶店の後は楽しみにしていた名古屋城へ~♪
e0175120_11495281.jpg




お城大好き♡
金の鯱が輝いておりますっ!
e0175120_11505237.jpg




お城の上の鯱はこんなに大きいんですねー。
e0175120_11533385.jpg




しゃちほこ焼きだよん。
e0175120_11542482.jpg

もっと、ゆっくりお城の中など見たかったのですが
この日の蒸し暑さったらハンパなく、ガマン出来ずギブしました(T-T)




そして、名古屋のシメは「世界の山ちゃん」で♪
e0175120_1215560.jpg





止まらない手羽先!大変美味しゅうございました!
e0175120_122599.jpg

渋滞を回避するため、このあと帰路に着きましたが夜中でも渋滞してました(^^;)
流れていた朝方に事故があり、また渋滞。
カーブで車がひっくり返ってました。
単独だったみたいだけど、車の運転は本当に気を付けないといけませんね。



初めての名古屋は、モーレツなアウェイ感を感じ(笑)おののいてしまいましたが、
魅力的な名古屋飯を食べにまた行きたいな~♡


                                          おわり。。。


名古屋とは全然関係ないお話なんですが、聞いて下さい。
先日、お夕飯の時に枝豆を茹でて出したんですね。
食事が終わって片付ける時、あまり減っていなかった枝豆に
ラップをして冷蔵庫にしまいました。
そして翌日、冷蔵庫から出し再び食卓へ。
e0175120_12463475.jpg

すると、ダーリンの目が点に・・・(・-・)アレ???
どしたどしたと思った時、やっと気がつきました!
皆さん、もうお分かりですか?
そう!この枝豆、全部食べ終わった後の殻だったんです!
びっくりー!!!!!あまりのびっくりさに写真撮りました(^^;)
よく見たら(よく見なくても)へっこんでるし、器も変わってるのに・・・。
どうして私ってこんなにおバカなんでしょう(-д-;)
あーもう!バカアホトンママヌケー!
以上です(笑)
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-10-04 12:47 | ✿国内旅行✿
<< BVLGARI | ページトップ | マドンナLOVE♡ >>