人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
再びガールズトークin恵比寿♪
4月の新年会(!)で会ってから、またプチご無沙汰の仲良し3人組。
急きょ、恵比寿で会う事に♪
私の職場が渋谷なので、こういう時なにかと便利~(^-^)




友1号が遅れてくるとの事だったので、友2号とアイスを食べながら待つ事にしました。
久々の「JAPANESE ICE OUCA」。
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_21413077.jpg






ここのアイスは素材の味が生かされてて、ほんっとに美味しい!
今日はきなこ黒蜜、かりんとう、柚子クリームチーズをチョイス♪
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_21492690.jpg

初めて食べた柚子クリームチーズ、メチャうまっ!!!
仕事の後のアイス~幸せ~♡





目の前にはキレイなあじさいが飾ってありました♪
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_2152593.jpg






友1号と無事に合流し、さて何食べよう???と歩いていると「恵比寿餃子」の文字が・・・。
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_0185771.jpg

餃子か・・・餃子好き~どうするどうする?あーだこーだ。
今日はあんまり時間ないから、とっとと決めないとね。
結果、餃子で3人の意見が一致したのでココで決まり♡
恵比寿餃子 大豊記 恵比寿弐號房」です。




恵比寿餃子~。
イベリコ豚の餡の中に海老ちゃんがゴロロンと入ってました。
すごく美味しくて白いご飯が恋しくなっちゃいます(^-^)
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_0283953.jpg






中華風シーザーサラダ。
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_029674.jpg






大根もち。
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_029265.jpg






フカヒレがたっぷりのジューシーなフカヒレ餃子。
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_0294846.jpg






玉子と海老の炒飯。
フワフワの玉子の下にはパラパラチャーハン♪
再びガールズトークin恵比寿♪_e0175120_0303051.jpg

 





キレイな店内で、女性でも入りやすい雰囲気のお店です。
この時も満席でほとんどが女性の方でした。
お値段もリーズナブル♪
店員さんも感じ良くてGOODです(*^ー゜)b





気のおけない友達との会話は楽しくて、元気になりますね☆
明日からもまた頑張ろうっと♪
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-25 07:09 | ✿外食✿
<< ブログ写真☆ | ページトップ | 父の日♪ >>