旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
ららぽーと横浜&IKEA♪
お天気のいい日曜日は久しぶりでしたね♪
私、今月からお仕事始めました!
普段の怠惰な生活を脱し(笑)、短期ですが久しぶりのお仕事です。
専業主婦をしてると、たまに社会から取り残された様な気持ちになる事があるのです。。。
緊張感を持って働くのは新鮮でいい事だわ~とここ数日思っています(^-^)




札幌のお話はちょっと置いといて(/∀^)/、
今日はららぽーと横浜IKEAに行ってきました。
IKEAではサクッとミートボールを食べ、ダーリンの枕を買ってとっとと撤収。
今日はとっても混んでて、見るだけでグッタリでした~(^^;)




お次は初めてのららぽーと横浜。
広くて何も分からず、ひたすらウロウロ(゚∇゚;))...((;゚∇゚)ウロウロ。
ムダに歩いて疲れたのでムーミンオーロラカフェでお茶タイム♥
いきなりムーミンのどアップで(笑)
e0175120_2484418.jpg





お店の方が私の隣に連れてきてくれました♪カワユス~♪
e0175120_2504558.jpg

天井にもムーミン♡
e0175120_2531164.jpg

壁にはムーミンパパも♡
e0175120_2541568.jpg

スナフキンとミイの壁画♡
e0175120_2562164.jpg





ダーリンはニョロニョロ、私はミイのシルエットラテにしました♥
可愛くて飲めないよ~。(飲みましたけどね)
e0175120_333525.jpg

ムーミンに癒されて、元気百倍!
そういえば、どうしてノンノンはフローレンになっちゃったんでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。





元気百倍になったところで再びウロウロ。
いつの間にかDIESELに辿り着き、ダーリンのデニムを衝動買い♪
店員さんの対応があまりにも良かったので、ついつい。
つい最近、少し節約しようね~なんて言ってたのに意志の弱い夫婦でございます(-_-)





せっかくなので、mimiさんのブログでいつも絶賛のフードコートでお夕飯を食べて帰る事に。
噂どおり、魅力的なお店がずらーり。
豊洲とは比べモノにならないわ~。
ダーリンのチョイスは梅蘭のやきそば。
美味しそう♥
e0175120_3291437.jpg




私は悩みに悩み、佐賀昇の天茶にしました。
e0175120_3311532.jpg

エビとイカのかき揚がサックサク!
こんなに美味しい天ぷらがフードコートで食べれるなんて嬉しすぎます♡
ゆず胡椒を入れて召し上がれ~。




美味しいモノをいっぱい食べて、楽しい休日を過ごせました♪
明日からもまた頑張ります(^o^)v
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-08 01:05 | ✿お出かけ✿
<< 札幌☆パート② | ページトップ | 札幌☆パート① >>