旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
札幌☆パート①
先週、ママと札幌の伯母の所に行きました。
ママの主な目的は伯母の所でのんびり、私は久々に友達と会う&美容院です。
あとはいとこ達の子供と遊ぶ事かな♡




今回、私は往復マイレージを使ってANA、ママはJALでした。
ママは第1ターミナルなので「そんじゃ後でね~。」とお別れし、
私は第2ターミナルに向かいました。




札幌に行く時のお土産はいつも悩みます。
なるべく札幌に売ってないものを選びますが、札幌にないモノってほとんどないのよね(-"-)
悩んだあげく、今回はドゥマゴの焼き菓子にしました。
足りないものをちょこちょこ買い、そろそろ中入ろうかなぁと思った瞬間、
目に飛び込んできたのはガトーフェスタ・ハラダのラスク!
しかも、一人も並んでない!
うきょー(^^♪みんなに買わなきゃ(もちろん自分の分も)!と意気揚々と買い込みました。
e0175120_21252727.jpg

すごい荷物になってしまった(^^;)
奥に写ってるサンリオのでか袋はおチビちゃん達へのお土産。
ピエール・マルコリーニなどは大人用(笑)




ピューンと千歳へひとっ飛び~~~無事到着(^o^)v
緑のJAL、初めて見たぞよ。
どんよりと曇ってますが、大好きな北海道に来れてあたい幸せ♥
e0175120_2147149.jpg





美味しそうなのがいっぱい♪
e0175120_21473760.jpg





ママと合流し、お腹が空いたのでお昼ご飯~。
甘エビの天丼。
e0175120_1405840.jpg

美味しい♪美味しいけど、やっぱ甘エビだとちっちゃすぎだろ(-"-)




これ食べたいっ!
花畑、人気はスゴイですね~。
あの生キャラメル、ずいぶん前からあったのに急にブレイクしちゃって。
e0175120_1365577.jpg





結局食べたのは、生キャラメルソフト♥
メチャメチャ美味しいっす!!!
あ~また食べたいっ!
e0175120_140967.jpg





北海道は美味しいものの宝庫♪
とめどなく買い、とめどなく食べてしまうので要注意です!
それでは、伯母の家に向かいまーす。
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-06-06 00:52 | ✿国内旅行✿
<< ららぽーと横浜&IKEA♪ | ページトップ | Happy Birthday!!! >>