人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
つまんない土曜日。
今日は暑かったけど、お天気が良くてお出かけ日和の土曜日058.gif
なのに~お家でひとりぼっち(・_・、)
ダーリンは会社の後輩の結婚式に出席です。
今日、結婚式を挙げるカップルはお天気に恵まれて幸せですね♪


ひとりで暇だったから、隣に行ったらママもお出かけ~。
みんないない(T-T)
いや!いる!それは・・・たらちゃん❤
うふふ~♪たらちゃ~ん❤ミキちゃんと遊ぼ~♪
ここからは私とたらの攻防戦の一幕です。


たら 殺気を感じて逃げる!
ミキ 追いかける
たら 逃げ続ける
ミキ なんとか捕獲
たら それでも抵抗
ミキ スリスリ攻撃
たら 本気モードで怒る
ミキ 仕方なく放す
たら 爪とぎコーナーで私への怒りをぶつける
ミキ 爪とぎに夢中でスキだらけのたらを再度捕獲
たら ちょっと諦めモードでされるがまま
ミキ いい気になり、ひたすらスリスリ
たら 野生が目を覚ます
ミキ 諦めて解放
たら 再び爪とぎコーナーへ
ミキ 切ない気持ちになる


終。



先日、グランベリーモールにママとお買物に。
ユナイテッドアローズのアウトレットをちょろっと覗いてみたら、可愛い靴発見♪
でも、いつもサイズないから、期待せずに聞いてみたらあった!
コレです↓
つまんない土曜日。_e0175120_19562355.jpg

つまんない土曜日。_e0175120_19564052.jpg

つまんない土曜日。_e0175120_19565253.jpg

Odette é Odileのオープントゥパンプス。
38000円から65%OFF☆
革はトカゲちゃんです。
デニムと茶色の組み合わせが好きな私には、どストライク♡
Odette é Odileの靴って形がキレイだしカワイイし、とっても履きやすくて大好き!
白のサブリナとかに合わせたら絶対可愛いよね♪



お目当ての物を探しに、大好きなコンプリートキッチン056.gif
ここに来るとちょっとアラモアナ気分になれます(笑)
つまんない土曜日。_e0175120_2033566.jpg



コレ欲しいっ!Tweety大好き!
ぬぁんて、カワイイのっ❤
MukkaのTweety?TweetyのMukka?
どっちでもいいけど、とにかくカワイイ♡でも高い。。。
つまんない土曜日。_e0175120_2085270.jpg

Tweetyってカナリアだって知ってた?



今更感ありますが、東急本店で念願の堂島ロールを買いました。
ウワサどおり、全く並んでなかった(^^;)
つまんない土曜日。_e0175120_2023369.jpg

クリームたっぷりだけど甘すぎないから、ペロリと食べれちゃいますね♪
堂島ロールの箱withたら。
つまんない土曜日。_e0175120_20523119.jpg




それから、先日頂いた黒船の黒糖バウムクーヘン。
つまんない土曜日。_e0175120_20301316.jpg

周りのアイシングが黒糖で、コクがあって美味しかったです♪



おっと、そろそろ21時だ059.gif
アメリカンアイドル見なきゃ!
なんてまとまりのない今日のブログ・・・。
長々と私のくだらない話にお付き合い下さりありがとうございました(^-^)
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-23 20:54 | ✿日常✿
<< 納車♪ | ページトップ | サクサク天ぷら♪ >>