旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
グランベリーモール♪
我家のGWは暦通りなので今日からスタートです♪
特になんの予定もありませーん。
多分、チョロチョロとお出掛けしたり、ダラダラとDVDを観たりして終わっちゃいます(^-^)



今日は南町田のグランベリーモールに行ってきました。
屋外型なので解放感があって、今日みたいにお天気がいいと気持ちいいです♪
e0175120_21351999.jpg




まずは「クイーン・アリス・カフェ」で腹ごしらえ♪
e0175120_2139554.jpg

休日でもランチがあるのが嬉し~い。
1200円でスープとメインのお料理、自家製のパンがお替り自由です。
e0175120_2141731.jpg

自家製パンがすっごく美味ち~い♥
特に手前のクルミと無花果のパンが一番美味しかったです。
バターは別料金でしたがたっぷり塗り塗りして、モリモリ食べちゃいました(^-^)
e0175120_2202985.jpg

ダーリンセレクトのメインはイベリコ豚のとんとろソテーわさび風味。
ちょいと横から頂いたら、柔らかくてジューシーでとんとろ独特のもちもち感がたまりません!
e0175120_2219416.jpg

私はメロウホホ肉のムニエル、ごぼうソース。
まるでホタテのような食感であっさりしていてごぼうと良く合う~。
でも、私もイベリコの方が良かったなぁ(^^;)
e0175120_22253055.jpg

テラスでのご飯はより美味しく感じますね♪
e0175120_2238266.jpg

でもーーーーっ!ななめ前に座ってたファミリー!コラッ!
周りは食事中なのに子供がシャボン玉をやり始めたの!!!
しかも母親まで一緒になって飛ばしてるし(`O´)!
風が結構あったから飛んでくるっつーの(怒)!
食事についたらどーすんのよっ!
頭にくるわ、呆れるわで最悪でした。



ふう。気を取り直して、お買物タイム♪
と言っても、こじんまりしていて私好みのお店はそんなにないんだよな。
ユナイテッドアローズのアウトレットでかわいい靴が何足かあったけどサイズないし(泣)


プラプラと見て回っていたら、欲しいモノ見っけ♪
ビレロイ&ボッホのサラダサーバー。
e0175120_23224979.jpg

サラダサーバーってなかなか気に入ったデザインのがなかったから嬉しす~♥
しかも、アウトレット価格♪
そこで早速、我家の定番ほうれん草サラダを作ってみました~。
e0175120_23261010.jpg

温泉玉子が失敗して、単なる半熟玉子になっちゃってきちゃない。
お見苦しい写真ですいません(--;)
でも美味しいんですよ♪



そしてそして・・・引っ越しから約1ヶ月経ちました。
地元に住むのは12年振りでしたが、大分慣れました~。
この家も古くて大分痛んでいるけど、意外な事にかなり快適に過ごしています♪
シンクの低さは相変わらずキツイけれど・・・。
今までより大分広くなったので掃除が大変っ(>_<)



おまけ☆
思わず買ってしまったシリーズ②柔軟剤
ついつい買ってしまい、いつもこんな状態。
e0175120_23444990.jpg

後ろは押し入れなんですが、ご立派な松の柄のふすまを張り替えるのが
面倒くさかったので取っ払ってバンブースクリーンにしてみました。
なかなかいい感じ♪超自己満足♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-05-02 23:52 | ✿お出かけ✿
<< 福生アメリカンストリート① | ページトップ | 湘南ドライブ~お茶編♪ >>