旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
タイムスリップ♪
週末、おじいちゃんとおばあちゃんの法事の為、群馬県の沼田に行ってきました。
沼田はおじいちゃんの故郷です。
おばあちゃんは渋谷生まれ渋谷育ちの都会っ子。
本物のハチ公を見てる人!
そんな二人がお見合いで結婚し、ママが生まれ私がいるんだよなぁ。しみじみ(。-.-)


沼田は有名じゃないけれど、とっても歴史のある古い町で
まるでタイムスリップしたかの様な、のどか~な所です。



お寺に到着~。
400年以上前からある由緒あるお寺です。
安土桃山時代かー、すごいなー。
e0175120_13432061.jpg



見事な枝垂れ桜。
e0175120_13443343.jpg

e0175120_134811.jpg



そろそろ八重桜が見頃ですね♪
e0175120_1345176.jpg



椿も咲き乱れてます。
e0175120_13491189.jpg



ここからの景色は子供の頃から大好き♡
何十年経っても変わらない景色なのです。
e0175120_13494989.jpg





そして無事に法事が終わり、これからはお楽しみターイム060.gif
アレを食べなきゃ、アレを!

じゃーん!東見屋さんの味噌まんじゅう~ヽ(・∀・)ノ
e0175120_13555685.jpg

このお店、なんと創業200年余!
e0175120_1356124.jpg

素朴で美味しいのなんのって!美味しくってひっくり返っちゃうくらい(笑)
注文してから炭火で焼いてくれます。
フワフワなので何個でも食べれちゃうからキケンキケン。
最近では、観光バスまで来ちゃうそうです。
あー美味しかった053.gif



次はお土産~。
老舗のようかん屋さん、荒木屋。
e0175120_147479.jpg

普段はあまりようかんって食べないけど、ここの栗ようかんだけは別!
e0175120_1482438.jpg

濃いめの日本茶と一緒に食べた時の幸せったら~、まさにビバ!ニッポン071.gif



沼田は私にとって、大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんが眠ってる大切な場所。
またタイムスリップしに行きまーす♪
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-22 14:38 | ✿お出かけ✿
<< ガールズトークin恵比寿♪ | ページトップ | しまラー★ >>