旅行、海外ドラマ、お買物、にゃんこ、美味しいもの、大好き♪そんな大好きな事や日々の何気ない事を徒然なるままに書き綴ります。コメント頂けると嬉しいです♪
by mikilangelo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
✿自己紹介✿
✿国内旅行✿
✿海外旅行✿
✿外食✿
✿ネイル✿
✿お出かけ✿
✿日常✿
✿スイーツ✿
✿BB✿
✿ごあいさつ✿
✿子育て✿
✿その他色々✿
未分類
最新の記事
ご報告です♪
at 2011-11-20 08:40
ランチ@GREEN GRILL
at 2011-06-07 17:35
表参道でお食事♪
at 2011-06-01 17:34
GWは金沢へ♪②
at 2011-05-25 07:13
GWは金沢へ♪
at 2011-05-13 07:07
以前の記事
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...
フォロー中のブログ
豚(トン)だ日常
Daisy's Note
ハレクラニな毎日Ⅱ
色々事々
COSMIC WAVE
私時間
Bon! Bon Voyage
su・te・ki Seoul
LINK
検索
最新のトラックバック
町田アウトレット「コンプ..
from 町田アウトレット【グランベリ..
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" Cat shadow1" Skin
by Animal Skin
ブッフェランチ♪
今日はお友達とランチしてきました~。
お友達なんておこがましくて言えないくらい尊敬してる女性で、
いつも私の事を心配して気遣いして下さり、よくして頂いてる方なのです。
お互いに引越ししたりでなかなかスケジュールが合わず、会うのはかれこれ半年振り!
とても楽しみにしていました♥


今回のランチは京王プラザホテル内の「スーパーブッフェ グラスコート」。
私達、ブッフェ大好きで前回は新宿ヒルトンのブッフェでした(^。^)
すごく人気があるらしく、今日も予約で満席。
なんてったって、ただのブッフェじゃなくスーパーですから(笑)
e0175120_14112893.jpg

食べる気満々でお腹を空かしてきたのでモリモリ行っちゃうぞーp(*^-^*)q



ライブキッチンという目の前でシェフが作ってくれるコーナー。
パスタ3種類、ヌードル3種類、鉄板焼きコーナーではオムハヤシなど種類が豊富♪
e0175120_15365268.jpg



こちらは魚介のコーナー。
e0175120_1543546.jpg

少しづつ器に入っていると取りやすくて嬉しいです♪
e0175120_15451654.jpg



パンの種類もたくさん♪
e0175120_15492193.jpg



見てるだけでワクワクのスイーツコーナー♪
e0175120_15564933.jpg



私の一皿目。
このお皿が他のと混じらずにキレイに盛り付けが出来るので、とても気に入りました♥
e0175120_15535240.jpg



ライブキッチンで一皿づつサーブされるフィレステーキ。
ジューシーで柔らかくて美味ちー♪
e0175120_1541456.jpg



こちらも作ってもらった味噌ラーメン。
e0175120_1631382.jpg



チリンチリンと鈴が鳴り、苺のミルフィーユのタイムサービスが始まった時には
まだ食事中でしたが、速攻ならびました(*^‐^)
e0175120_1691553.jpg

生クリーム派の私ですが、このカスタードクリームは絶品!
パイもサクサクでもう一皿もらっておけば良かった~(泣)



他にも色々食べましたが、お喋りに夢中で写真撮ってませんでした。
もうお腹がはち切れるほど食べて喋って、気が付けばクローズの時間・・・。
いっつも最後にお店を出る迷惑な私達。
楽しい時間って、どーしてこうもあっという間に過ぎちゃうんだろ?



1人でiPod聞きながらスイーツを何十回もおかわりして、
お皿を積み上げてる男性がいてちょっとビックリ(笑)
それほど美味しいって事ですね♪
女性がときめくようなネーミングの美肌サラダや、ヒアルロン酸ドレッシングなど
志向を凝らしているブッフェでした♥
[PR]
Top▲ | by mikilangelo | 2009-04-16 19:30 | ✿外食✿
<< しまラー★ | ページトップ | 美味しいお蕎麦♪ >>